まぁ入れたから雑記 >w<

毎日行われる臨時メンテのおかげか知らんが、結構入りやすくなってきたので早速プレイです >w<
ちなみに入りやすくなったっていっても数十分単位でイチローオンラインですが (ノA`)

d0086446_22161563.jpg

初キャラ。イチロー突破であせってキャラクリしたために適当に作った。次の日には別キャラを作る運命に。まぁいい。



d0086446_22173663.jpg
周りの人は最初はこんな感じに表示されるの・・・よく言われるのが泥人形、しかし自分が最初にみたのが真っ白だったため、全身白タイツにしか見えなかった。
反映される情報は性別と体型だけ。キャラクター情報の表示は必須ですね。

戦闘自体はまぁ、うん、クリックゲーじゃないけど、ボタン連打な感じで。特になし。

d0086446_22192625.jpg
気がついたらドラゴンの巣の前、SS撮るの忘れてた(ぉ

d0086446_2220863.jpg
登場。

d0086446_22203081.jpg
すごく、、、大きいです。

d0086446_2221386.jpg
死亡(。・д´・。)
レベル低い+ハンターなため(接近するから)、攻撃まともに食らってぬるぽ。

d0086446_22244384.jpg
遺跡にいく、金+経験値+Jobポイントがうまい。なんかあっという間に金がたまります。

d0086446_2223346.jpg
次の日、キャストのレンジャーで作り直す。うん、まぁ、いいんじゃない?(ぉ





ちなみに、サーバーの混み具合はこんな感じ。
d0086446_2226258.jpg
★5でMax。ユニバースが1つのサーバーで、50ユニバースあります。このときは比較的空いてるけど、もう少し時間がたつと全部★4以上に(ほぼ埋まってるってことですな)。こんな状況で、イチローで入れない人がさらに多数ってことは、サーバーがさっぱり足りてないってことで・・・ソニチがんばれ。



注意:PSUは他人が使っている名前でも自分のキャラにつけられることと、wis(耳打ち)に相当するものがないため、基本的に名前にモザイクはかけません、あしからz
[PR]

by sasalog | 2006-09-09 22:28 | PSU  

<< 0910 GvG PSU本スレ用語 >>