データロールバック

一部ワールドのゲームデータ巻き戻しならびに補償措置について
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/7764

最近PSUばっかやって影響ないと思ったら大間違いだ。やる気出してちょうど狩った日の分がロールバック orz 今日入ってみたら、装備がGv装備に戻ってましたよ m9(^ω^)pgr

補償の経験値・ドロップ率2倍がくるようですが、1.5倍キャンペーンでもやる気がでるか分からないのに微妙です('A`
1.5倍週間に補償2倍を重ねてくれたら多少はやる気出たかもしれないのに。


PSUのほうはというと、マイルームサーバを複数設置するための苦肉の策として、「ワールド」という概念を追加するようで…。ROの鯖分けと一緒ですね。ワールドが完全に独立するので、連絡の取り合いが不能。こういう大きな仕様を途中で追加するのはかんべんしてもらいたいところです…('A`
[PR]

by sasalog | 2006-09-15 00:00 | Ragnarok  

<< やっと古代装備 0910 GvG >>