0917 GvG

1.5倍で必死でした笹ですこんばんわ!
今日もいつも道理の遅めのGvレポをお届けいたします。


d0086446_035381.jpg
本日はえぴ夢さんとのお試しも一旦終わり、2Gでの行動かと思ったのですが、急遽HFさんと同盟を組んで遊ぶということになりました。



最初は L1 へ。防衛もないしSSもないし、落として転戦!



L2
防衛:GDA
d0086446_072611.jpg
GDAの守るL2へ。とりあえず後続を待たずにERへ突っ込む自分。そしてスネーキング開始!

d0086446_0101259.jpg
d0086446_011333.jpg
すでに見つかって鬼ごっこです
d0086446_012538.jpg
もうだめp
d0086446_0143899.jpg
アッーーー!!

意外と奥までいけましたネ。



1回目の突撃後、NICO襲来。ER前を占拠されます。

d0086446_019249.jpg
3MAPの中ほどあたりでEMCで、
d0086446_021766.jpg
一旦ER前のお掃除。
d0086446_0225144.jpg
崖下EDPグリムがすごい痛そうでした・・周りの人のHPがへるへる。
d0086446_0245888.jpg
再びER前を占拠されて転戦。




L3
d0086446_0272925.jpg
転戦先のL3のER。
d0086446_0292860.jpg
今回はレーサー化してたわれらが同盟。L3も落として転戦!




L4
防衛:JAEF(Jasper's Seeker、α-Blade、Elements、Fair Wind)
d0086446_0343297.jpg
今度の転戦先はJAEF守るL4へ。普通に攻めたいところですが、、、

d0086446_0322828.jpg
3MAPで漢RGTがロキつき復帰妨害を('A `)
例によって泥沼の攻めかぶり排除戦へ突入。
この平地戦はだいぶ漢RGT側が優勢という感じでした。3MAPの妨害が一番面倒で、高台になかなか集まることができませんでした。

3MAP前で集合して、まとまって突入しようとしても、逆攻めのSGでほとんどが蒸発したり('A` )
d0086446_0432364.jpg


21:15分ごろ、漢RGTが撤退。うちらも、確保先を探すために、最後の突撃をして転戦。
d0086446_0483918.jpg






C2
防衛:A+A(‐Aile d'Ange‐、Ro十傑集、Artifact)
d0086446_0543825.jpg

一度目の突入で、リセットをかけられての、これは二突撃目。うひまるのエンペ近くでのEMCのときに、割れなかったのは残念ですが、エンペ割れる要員が二人だと厳しいですn

このあと、レース化('A` ) IRCでは転戦の話も出始めたころ、TLLでエンペブレイク。そのまま防衛へ。
d0086446_0585548.jpg


d0086446_105428.jpg
LBの派兵?がくるも、目だった突撃はなく、そのままC2獲得でした。
派兵はB2でしたが、時間もなく、DSLの防衛のようで、落とすのはムリだった模様。
d0086446_133578.jpg





d0086446_154321.jpg
お疲れ様でした!







おまけ
d0086446_181894.jpg
C2の3MAPにいたマジ子。+10ナイフ(Str10)で数回殴ったら・・・

d0086446_185317.jpg
死んじゃって噴いたw
[PR]

by sasalog | 2006-09-21 01:09 | Ragnarok  

<< ちょっと出すぎかも 数ヶ月ぶりに・・・ >>