人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェイサーもやればできる子

チェイサーもやればできる子_d0086446_463277.jpg




チェイサーもやればできる子_d0086446_3574626.jpg


バフォが放置されてて、何を思ったのかチャレンジング。

+7TAグラに全支援+塩付与でいざ。




チェイサーもやればできる子_d0086446_354013.jpg
・・・('A` )



死に戻りを何回も繰り返して、ついに、





チェイサーもやればできる子_d0086446_3583748.jpg
キタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!



チェイサーでもバフォ倒せるんや つwと

MVPの瞬間を取れなかったのは無念だけど、BB撃ち→WPに即逃げを繰り返してたときに出たために、撮る余裕がなかったとです orz



最後のほうは、ほぼ爆裂状態で、通常攻撃でHP半分減るとか・・・('A `) WP逃げでなんとか耐えられてたっぽいです。

ちなみに、バフォに与えられるダメージは
チェイサーもやればできる子_d0086446_356494.jpg
左下のほうに出てる1600くらい。2発あたれば3200だけど、TAでもHitが足りてないので結構missが・・・。



実はMVPを取ったのがはじめてだったり。最初にこれをとるとは思わなかった('ω`;)

by sasalog | 2006-09-21 04:02 | Ragnarok  

<< 0924 GvG ちょっと出すぎかも >>