0924 GvG

傘+TLL同盟は、えぴ夢同盟と正式に同盟を組むことになりました。

正式一発目のGvGをお送りします。
(今日は30分遅刻してったので、20:30からのしかありません('A` ))



d0086446_1133142.jpg
L4
防衛:JAE

漢RGTとまたL4で攻めかぶり

今回は3MAP排除をうまくできたようで、3MAP制圧→3MAP防衛→マスターEMCで高台集合直後突撃 な感じでした。(SSは突入タイミングをフライングして一人死ぬ場面('A` ))



まぁ、ERのほうですが、、、
d0086446_11394295.jpg
今回は、L方面が超重力で、回復すら発動しない状況('A`)d Iris並の重さでした。
よく見るとLP出てるのに、回復も一個も減ってないでアボン。


d0086446_11422674.jpg
21:00 に漢RGT転戦、うちらもこの時の突撃を最後に転戦。






d0086446_12104482.jpg

B4
レース会場

確保して防衛。こちらの方は目立った攻めなし。ロキがかなり出づらかったようでしたネ。

派兵タイムで、前衛+遊撃+パンダが出陣。前の派兵がんばりすぎて本陣落とされたのがトラウマなようで、ERには結構な人数が残っておりましt。

このままB4だけかと思われた58分ごろ、突然暗転。
d0086446_1155126.jpg
ここどこ Σ(゜д゜ ≡ ゜д゜)
L1でパンダのEMC→ラスト1分!!!!



d0086446_11565181.jpg
ktkr

d0086446_11594497.jpg
割れた数秒後にエンペ消滅。超ギリギリでしt





d0086446_12141216.jpg
傘だけで記念撮影。


d0086446_1231412.jpg

B4 L4ゲットで2砦となりました! 正式後初Gvでこれはめでたいですね、お疲れ様でしたっ!








おまけ。
d0086446_1244482.jpg
カンガルーの親子。
[PR]

by sasalog | 2006-09-25 12:04 | Ragnarok  

<< 2倍なんかにつられないんだから・・・ チェイサーもやればできる子 >>