2倍なんかにつられないんだから・・・

in Iris

d0086446_2057101.gif
プロ北用装備を新調してみました。+7キュービック やわらかい帽子。
地デリ+結婚プリがいるんで、いつまでもウィロキャップはないだろう、、と。プレBOXめちゃくちゃ下がってるけど、あける楽しさが('ω`*) 30分で1~4個くらい出るよ!

装備変えたからかしらないけど、
d0086446_210054.jpg
黒蛇C3枚目


たまらん。

88の52%






in Eir

d0086446_2173236.jpg
黒蛇弓ローグ作ってました。

超強マインでポポリン→風付与で伊豆1→中型グラ風付与で伊豆2~3→中型でおもちゃ2(~Lv50)→中型火付与で土星(~Lv53)→中型黒蛇角弓で土星(~Job40)

d0086446_21112662.jpg
53/40 で転職!ローグ5キャラ目でs


1.5倍の最終日を使ってレベルをそこそこ上げたあと、今日の2倍を使って一気に上げました。

d0086446_21133476.jpg
74/48


生後1週間ですけど、1.5倍と2倍の恩恵ですくすくと('-'*)
ドロップも2倍だったんで、青箱が14個も出たり、sタイツも出たり。結局釣られたネ。クマー('(エ)`)




参考までに、転職後は、

中型黒蛇もって土星(~Lv57)→アイン↑(ジオ)で盗作10になるまで(途中で盗作したのはDS) (~Lv63/Job35)
→中型弓もってOD2(Lv65くらい。放置ケミうっとうしかったんで移動('A` ))
2倍day中型黒蛇+支援(ブレスないと馬1確ムリだったんで)でGD2(~Lv74)

最初Dex60くらいまであげてAgiひたすらあげ。Agi60くらいになったら、Dex68まで振って、Agiあげ(73くらい?支援込みASPD170目指しました)、Dexあげ中
[PR]

by sasalog | 2006-09-27 21:20 | Ragnarok  

<< vs ドッペルゲンガー 0924 GvG >>