1001 GvG

しばらく8時前に家に帰れなく、、、。また20:20ごろからのGvGをお送りします。



d0086446_22393094.jpg
B3
防衛:りんりん

りんりん同盟とガチンコ。ほんと、久々に攻め被りの無い攻めがやれたんじゃないでしょうか・・・。





d0086446_22413875.jpg
ERの中。WP付近は白ポ叩ければ死なないですけど、奥のほうはやっぱりきついかったですね…。




d0086446_22443288.jpg
ハイドしながらロキの切れ目を見て、

d0086446_22462122.jpg
ロキの武器脱がし敢行。魔法のエフェクトでまったく見えません('A `) ロキのエフェクトも、サイトルアフのエフェクトも、魔法のエフェクトでほっとんど見えなくて、非常につらいものがありましt

d0086446_2248823.jpg
武器脱がしを1~2回する余裕はありました、けど、やっぱりコートされてるんでしょうか、、、確認する余裕がまったく無かったです。SS見る限り・・・・・SP減ってない('A `)b

攻め自体は、ロキ何回かつぶしたり、LPでてたりはしていたようです。



d0086446_22552385.jpg

20:53 ごろ、RK襲来。自分も排除のほうへ。
RKとやりあっているうちに、削り始めたERのほうはすっかり元通りに^-^




21:02ごろ、りんりんの逆攻めによって、攻め部隊がかなり削られたようで、このころから転戦を検討しはじめます。


21:08の最後の突撃指示を最後に、B3を転戦。

d0086446_2332539.jpg
魔法が・・・痛すぎです。ストリップ2回と通常攻撃(ミスクリ)する余裕くらいはありました。多分コート乙なのかな・・・d('A `)







d0086446_2362982.jpg
B5
防衛:HF+どっか

このときの状況はいなかったので分からないのですが、レーサー交えて乱戦気味だったようで、確保予定が傘で割ってしまう事態に。確保予定Gだったので、そのまま続行、防衛。



攻めはほぼ無しで、48分ごろC5へ派兵。派兵にはついていかなかったので、状況+SS分からず!派兵失敗っぽいですね。



このとき、ローグをERにおいておいて、2PCプリを同盟外Gのまま砦につっこませたら、面白いように味方に殺されてふいたw

わざわざ
d0086446_23121099.jpg
こんな分かりやすいギルド+エンブレムだったのに!!パンダは毟られる運命なんでしょうk







d0086446_23132879.jpg
B5のみ獲得でした。おつかれさまっ。






おまけ。
d0086446_23151941.jpg

メリさんからもらったSS。ふいたw キリシュワロス。
[PR]

by sasalog | 2006-10-01 23:22 | Ragnarok  

<< ゆめまぼろししんきろう vs ドッペルゲンガー >>