ゆめまぼろししんきろう

10/1のGvレポはこちら



in Eir

露店でこんなものを・・・
d0086446_0421928.jpg
d0086446_0425619.jpg
安すぎたので思わず衝動買い。しかし、セット装備そろえるために必要な金が多すぎた。絶望した。






in Iris

d0086446_0445886.jpg
多すぎ。

d0086446_0454834.jpg
速攻入れた。Irisは秒単位で鯖時計が合っていたようなので、0秒になった瞬間NPCクリック&エンター連打。この状態から人がふえて放射状に広がっていく様子が、ものすごいキモかった>、<


d0086446_0482589.jpg
ロボも瞬殺。


d0086446_0494543.jpg
エフェクト切ってても重すぎて動きづらかった・・・。


d0086446_051366.jpg
8階の天使鬼沸きの所でPT全滅。自分もPTで最後まで生き残ってたけど、SSの柱に引っかかって乙 orz 柱め b('A`) 他の人達は生き残ってたか不明。




d0086446_0532362.jpg
チェイサーいいよねチェイサー d('ω`*)
[PR]

by sasalog | 2006-10-02 00:54 | Ragnarok  

<< 黒蛇アーチャーセット 1001 GvG >>