黒蛇アーチャーセット

in Eir

倉庫のレモンを売りまくって、やっと揃えることが出来ました、黒蛇アーチャーセット。
d0086446_1736251.gif


Eir相場にして約23M・・・('A` ) がんばった。

d0086446_17402054.jpg
支援+ツルツルそば。
ASPD173と、なかなか速いです。弓の高ASPDは未知の世界なので、短剣だと遅すぎるASPDでも、結構早く感じますね・・・。

Agi99 Dex99 で極Agiアチョセット+料理+支援で、ASPD183が達成できそうです。たまらん。183の世界にいくと、短剣でも相当速く感じるので、弓だと珍速の域にいきそうな予感。



しかし、30分狩っても発動しない集中力向上。。。避けるから発動しづらいのは分かるけど、悲しい('A`)
[PR]

by sasalog | 2006-10-05 17:43 | Ragnarok  

<< 1008 GvG ゆめまぼろししんきろう >>