1008 GvG

本日は傘のメンツがほとんど上京していないので、傘Gv参加メンバーはとかげに収容してのGvでした。




今日はこいつを参戦させました・・・。

d0086446_1949580.jpg
ローグ魂5リンカー

やっちまtt
普通にリンカー作る場合、まずローグ魂5は取ってくれないので、自分で作ってしまいました。
使用感はレポ中で。ちなみにステポイントあまり189 (`ω´;






d0086446_19474064.jpg


B1 防衛:NICO

うちらがついたときには、ER前には先客が。今回は攻め被り排除なしの共闘で。AL猫同盟に先に突撃してもらって、次にうちらが突入することに。



d0086446_19573417.jpg
順番待ちの図。

d0086446_20571585.jpg

ER。

で、今回はローグ魂を用意できたってことで、名声白ポ使ってみました。ERでも回復でてるうちは全然死なない感じ・・・、アシデモで即死したけど m9(^д^)

回復量的には
d0086446_2045344.jpg白ポ使用前

d0086446_2053478.jpg使用後

2300以上回復してる (((゜д゜;))) Vitは補正込み 63 でした。






d0086446_2093772.jpg
2回目?の突撃。魔法全然出てません。ルアフサイトも全然でてません。

d0086446_20105598.jpg
( ^ω^)お

d0086446_2012360.jpg
( ^ω^)おっおっ

d0086446_2013499.jpg
奥までキター、と思ったら、エンペ真上で ObD EMC ('A`) 20:32ごろ。エンペ叩いてもどうせ miss なんで、鎧脱がし(サイトであぶられました)

d0086446_20151491.jpg
あぼーん。





このあと、AL猫がエンペ脇EMCを決めたようで、落城。城主交代。
d0086446_20193663.jpg
真横で黒猫EMC・・・('A `)
というか、このSSを見て、HFがAL猫と同盟なことに気づきましt   お試し?


20:44 撤退。





d0086446_20261262.jpg

B4 レース

エンペ殴ってるやつの武器を脱がすのは快感デス


レース止めて確保(いつもこのパターンですn) → 防衛


d0086446_20275799.jpg
ローグでサイトだしつつ、リンカー動かして魂・カイトかけまくりんぐ。今回はPTリーダーもやってたので、いそがしすぎてぶっちゃけわけわかんなかったです。




21:13 に B1 が NICO のみになったってことで、B1に攻めになることに。全軍転戦。(派兵でB1が手薄くなったところを狙うっていう趣旨かな?)





d0086446_20341283.jpg
21:21ごろ。このころにはすでにERは全軍そろってた模様…。(IRC情報だと、21:19 に一騎EMC)



21:37 に撤退。





d0086446_20372247.jpg
B5 レース?


リンカー動かしてて、ローグのほうはサイト出してるだけでSSが何も無い('ω` )


21:58:54 に夢でエンペ割ってB5獲得。派兵で V5 を獲得したようです。派兵行ってないんでSSも情報もなんもないお!





d0086446_20422146.jpg







おまけ?

d0086446_20432332.jpg

Eirのアルケミランキング(10/9 20時ごろ)
金曜までは、3位の人が2位、4位の人が3位、中略、10位の人が9位だったんですy
二日でランク外→2位(850kポイント)って・・・('A `)

10位争いが起きそうで、ケミランク入りを目指してるギルメンがカワイソス。
Bさま、がんばtt
[PR]

by sasalog | 2006-10-09 20:46 | Ragnarok  

<< 新キャラ 黒蛇アーチャーセット >>