1022 GvG

今日は Fenrir からゲスト?が。リンカー作ってGv出てもらいました。今日から傘ですね^-




開始 B3 スタダ、確保、防衛~、な予定で予定通りに。

d0086446_22573473.jpg
防衛開始早々W+雲が。

するする~っと魔法地帯抜けてWiz陣へ…。このLK、だいぶ粘ってました。



d0086446_230639.jpg
20:13:50
LKがER下の方を抜けていくのを目撃→Gチャに報告して、どうなったかなーと見に行ったら、EMC(  д )゜ ゜
Weatherlight は Excalibur っていう2ndギルド(マスターLK)を使っていたようです。いきなり混戦模様。

d0086446_23145912.jpg
20:14:24
傘でEMC。

d0086446_23165871.jpg


d0086446_23182075.jpg
排除してライン再構築。


d0086446_23193187.jpg
3MAPの様子。魂でディスペルはかからないけど、チェンジがぁぁ、、SP吸われた('A` )




d0086446_2321296.jpg
今回は逆攻めを練習するってことで、逆攻め要員を夢に集めて、一箇所集中→3MAPへ逆攻め ってのを何回かやってました。

d0086446_23221970.jpg
逆攻め警戒のためか、WP前には集まらずに、LP設置の模様。


20:50分ごろ、W+雲 撤退。

そのあとから1時間、攻めもなく、ちらほら偵察かなんか来るだけで暇防衛。




d0086446_23255263.jpg
砦内検索組でまったr


d0086446_232927.jpg
ドナルドの人発見。漢RGTを探してたようです。





派兵はC4へ。B3のほうで、エンペ割るぞ~というので砦前待機→ERへ走ってたら、、、


d0086446_23314611.jpg
C4ERでEMC。
しかし、端っこすg。パンダにはもっと攻撃的な位置でのEMCを要求します!


d0086446_23325313.jpg
装備、SCが防衛用のまま、とりあえず一緒に飛んできたリンカーで魂だけ・・・。相変わらずアシデモが痛いです。HP9割減りますd('A `)

d0086446_23344388.jpg
アシデモ+αがくると、、、耐えられません。乙。

ラスト2分でEMCだったので、C4に再び入ったところで22時、Gv終了。




d0086446_23362583.jpg
B3のみ獲得でした。おつかれさまっ。









おまけ


d0086446_2340239.jpg

[PR]

by sasalog | 2006-10-22 23:40 | Ragnarok  

<< 1029 GvG 更新ないけど がんばってます >>