1029 GvG

遅くなりましたがGvレポです。あとで見直すときにいつ書いたかなんて関係ないよn


今回は前回取得したB3を防衛開始してみようってことでした。
d0086446_22511332.jpg


スタダ対策も!誰も来なかったけどな。





d0086446_22534468.jpg

夢マスター・とかげマスターがともに欠席で、傘・えぴに圧縮してました。(TLL所属・夢所属で残った人は徒歩)


d0086446_2301027.jpg
防衛ラインはこんなん。



ほどなくしてSF同盟が攻めてきました。

d0086446_2343017.jpg
20:04
さすがにぼこられて殺されましt


攻めが始まって、20:12をちょいすぎたころ最初の悪夢が・・・

d0086446_2383240.jpg
サバキャン。最初自分だけかとおもったら、IRCで全員サバキャンされた模様。どうやらブリトニアのサーバが死んだらしい。(同時刻付近で、ログチェチャンネルでもサバキャン確認したので、全ワールドがサバキャンしたのかなぁ?)


d0086446_23112299.jpg

ブリトニアマップは復活、砦マップは死亡中。WP・旗が消えてまs。そして恐怖の巻き戻りb('A ` )




2度目のスタダ、なんとかERを占拠、防衛へ。そしてSF攻めに戻る。


d0086446_23155895.jpg
LPしかれたり、思いっきり防衛抜かれたりした場面も散見しました。思いっきり崩されるっていう場面はなかったかなぁ。



そして20:53頃、2度目のサバキャン。IRCでは悲鳴?の嵐('A`)



d0086446_23224465.jpg

SFと入れ替わりでGD同盟襲来。おそらくA+Aとお試しなのかな。(確認まんどくさs
SFは2度目のサバキャンで撤退。



d0086446_23262369.jpg
死亡3秒前。GD側にERを占拠され気味。

エンペ確保されて攻守交替('A`) 傘攻め・GD防衛になります。



d0086446_2329426.jpg



d0086446_23321096.jpg
サイトがえらい薄かったので、隙を見つけてスネーキング開始。


d0086446_23333583.jpg
エンペ周り完全に無人。しかし、叩いてもmissな悲しい弓ログ。そのままWiz陣へ特攻。


d0086446_23372173.jpg


d0086446_2338123.jpg
ブラギ乗ってひたすら脱がし連打。脱げていたかは、、必死すぎて不明。BBがほしい('A`)




これ以降はSSのみ手抜きでお送りいたしまs




d0086446_2339584.jpg


d0086446_23402595.jpg



d0086446_23413546.jpg
防衛突破→ER真裏で見つかって逃走→反対側まで逃げたところでマスター発見→脱がし→死亡


d0086446_23444373.jpg


d0086446_2346172.jpg


d0086446_23501351.jpg
傘EMC

d0086446_23515436.jpg
別PCで傘EMCを確認したので、えぴ所属のローグをERへつっこませる。

d0086446_23533366.jpg


d0086446_23543786.jpg
えぴEMC

d0086446_23553549.jpg


d0086446_23563169.jpg

糸冬
[PR]

by sasalog | 2006-11-02 23:56 | Ragnarok  

<< まー書くことはあるはずなんだけど 1022 GvG >>