有料テスター癌ばってます

公式エミュ鯖オープンテスト鯖やってきました。

とりあえずログインゲーはかんべん・・・('A` )

キャラ作ると、80/10 なノビが作られて放り出されるんだけど、所持金0。ナイフ[3]、コットンシャツ[0] を持った状態。お金の用意方法として、そのナイフ・コットンを売ると29zほどになるので、エンペを1zで買って矢作成、できた屋を売ると12kくらいになりますので、それをちまちまと・・・。

だいたい150kもあればGv用装備が整いますn。+100kで錐とかありゃいいんじゃないでしょうか。1Mほど用意しましたが。

で、ログインゲーなので、CCするとサバキャンします('A`) なので、そのまま矢作成用ダンサー(I>>>>V>S) で特攻・・・・。はげしく、、つまらないです。ピクミンのSBうざs。ゴス装備者の世界がちょっとだけ分かりました。まる。
[PR]

by sasalog | 2006-11-10 02:41 | Ragnarok  

<< もえはじめました 1105 GvG・・・? >>