人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1112 GvG

更新する余裕が・・・ってことで遅めのGvレポ。うさぎさんのレポだけでいい気もしますg


1112 GvG_d0086446_1627887.jpg

今回はTLL(うさぎさん)指揮でB3へ行く予定。前半30分ほどは他のところで暇つぶし。


前半はいろいろいったけど全然おぼえてないのでSSだけ貼っときますね('ω` )






1112 GvG_d0086446_1630476.jpg


1112 GvG_d0086446_1631320.jpg


1112 GvG_d0086446_16315936.jpg



そして、漢RGTがいるV3へ。

1112 GvG_d0086446_16341026.jpg
攻めいっぱい ('д`;)  (GD+SF+リボンカッター?)
今回の基本方針として、攻め被り全排除(いつもですg)なのと、V3はB3いくまでの暇つぶしなので、完全平地戦狙いですた。


===== 平地戦ここから =====

1112 GvG_d0086446_16365786.jpg
うさぎさんからいてまえ指示が出た直後。

1112 GvG_d0086446_16382214.jpg
様子見してたリボンに一人特攻するかわさん・・・。

1112 GvG_d0086446_16401089.jpg
SFと激突?

1112 GvG_d0086446_16413692.jpg
階段のところまでごりごり。(このとき、サブPCでリンカーをつれてこようと必死でした。3MAPで殺されたけど('A`)

1112 GvG_d0086446_16431329.jpg
1112 GvG_d0086446_16481922.jpg
まともに攻めてないけどRGT側の防衛ライン。

1112 GvG_d0086446_16443083.jpg
RK襲来。このときのSGでER前の人員が半分以上蒸発。unk ヘビー ジニー ロザ 四葉 でSG1Hit2kくらい食らってたような・・・。テライタス。

RKとうちら以外はみんな帰った模様。

1112 GvG_d0086446_1650161.jpg



===== 平地戦ここまで =====




1112 GvG_d0086446_16515646.jpg
B3へ。



1112 GvG_d0086446_1654529.jpg
攻めはLB+W+雲

必死であんまり覚えてないんだけど、だいぶ攻め込まれて、21:42に傘でリセット。後ろよりにいたので、前線の様子はあんまりわからないです。

1112 GvG_d0086446_16563498.jpg


前半の軽さとはうってかわって、B方面は超重力。おもすぎ b('A` )

48分に夢EMCしますが、

1112 GvG_d0086446_1659367.jpg
・・・('A` )
ぼこられてる状態でアシデモは1発も耐えられないです、、、。


即転戦、SF守るC2へ。
1112 GvG_d0086446_1705585.jpg

時間がないのでもうバラバラ。む、、り。


裏で傘がC3(なぜC3)でEMCをしていたらしい。リンカー呼ばれたけど即殺された記憶しかない。


C3は落とせたらしいけど、情報の錯乱でポタがC2とC3がごっちゃに。結局防衛ラインを築けずにC3落城、宿無しでした。

おつ。





反省?
ポタ子がIRCに入るのは必須だとおもた。肉め!








1112 GvG_d0086446_176596.jpg
終了後の傘。なんか増えてるね。普段はいなすぎだが。






おまけ:転売の記録
11/10 7M → 11/15 50M

by sasalog | 2006-11-15 16:46 | Ragnarok  

<< 1119 GvG もえはじめました >>