人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1210 GvG & ローグ祭

12/8(金)にローグ祭がありました。(ローグ祭は、毎月第2金曜日に全鯖で開催されます。ローグギルド集合です)

1210 GvG & ローグ祭_d0086446_0214922.jpg
6人と少なかった…。ローグ祭はプリも歓迎なのでよろしk(宣伝ここまで)



ここからGv。



1210 GvG & ローグ祭_d0086446_0232042.jpg
開始前にベースで準備してると、GMが・・・。



今回はV3スタダ予定。指揮はうさぎさん。









1210 GvG & ローグ祭_d0086446_0253677.jpg
V3スタダ勢力が多すぎて、どこがいたかさっぱり覚えてません('A` ) RKとかジェネとかαとかいた予感。とりあえずうちらが確保防衛開始。



1210 GvG & ローグ祭_d0086446_0273218.jpg
20:07  ひたすら攻めをうけます。



1210 GvG & ローグ祭_d0086446_0284753.jpg
20:09   ジェネ。今日も弓でぴしぴし。



ここらへんで、αのマスターに単騎で割られる('A`) 2PCリンカーでエンペ付近チラッと見たとき、なぜエンペ叩いてるんだろうと思ったら・・・。いきなり落ちてレース状態に。





1210 GvG & ローグ祭_d0086446_0323246.jpg
20:14   αの防衛ターン。ここらへん、忙しすぎてほっとんど覚えてないです('A` )
SFとか来てた。

今度はジェネが割る。ジェネの防衛ターン。
1210 GvG & ローグ祭_d0086446_0353890.jpg




次にまたαが割る(SS略)。そしてRoCが高飛びEMC決めて速攻割る。うちらの防衛ターン。


1210 GvG & ローグ祭_d0086446_0375628.jpg
またαに(ry


エンペ付近が騒がしかったので、急いでいったけど割られる。フルコは脱衣しかできない自分にとってはもうどうしようも orz




1210 GvG & ローグ祭_d0086446_039524.jpg
20:37  攻め被りがいなくなったので、通常攻め開始。復帰妨害云々とかIRCで聞こえたけど、そのときはすでにERでスネークしてたy・・・


1210 GvG & ローグ祭_d0086446_0424098.jpg
㌧㌦。⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
コーナーにいるチャンプとクリエのルアフサイトにがくぶる。クリエがなぜかサイトを使わないときが多かったので、その隙に崖上に。

1210 GvG & ローグ祭_d0086446_0442248.jpg
狙いはダンサー。なんとなく。ロキきれ待ってたら幼女に見つかってばれる('A `) ちょうどロキ切れたのか?武器脱衣試行、なんと脱げるw (よく見たらLPがあったね・・仕様あんま理解してなかった) 左にケミいたからコート済かとおもた。IRCに報告しといたけど、あんま攻めには結びつかなかったかm タイミングが おrz



1210 GvG & ローグ祭_d0086446_0473072.jpg
攻め2。また崖上ロキ狙ってぶーん。そのまま武器脱がして、そのままガンガン。
1210 GvG & ローグ祭_d0086446_0492844.jpg
ついでに右のロキも脱がしておく。


1210 GvG & ローグ祭_d0086446_0511259.jpg
20:51  EMCでエンペ周りで粘られたけど、制圧、確保へ。






そのあとはちらほらきてたっぽいけど、よく分からず!派兵は失敗らしい。






1210 GvG & ローグ祭_d0086446_053115.jpg
V3取得でおつかれさま。











ネタはない・・・・。

by sasalog | 2006-12-11 00:53 | Ragnarok  

<< 重力乱数万歳 バフォメットに異常が見つかりました。 >>