1217 GvG

今年最後のえぴ夢パンゲでのGv・・・


は遅刻。PTリーダーだったのに正直すまんかった。



d0086446_22535432.jpg

今回もV3防衛。攻めはいろいろ! SF NICO 栗鼠 etcetc

コーナーの水遁がアツい。そしてミスチーさんの空蝉阿修羅避けを目撃、一瞬何がおきたのかと。







防衛のSSは何枚かあるけど、ほとんど同じにしか・・・。


派兵するというのでパンダ(一匹)とトカゲ(いっぱい)が出張。

d0086446_22553484.jpg
C1、パンゲ同時EMC。防衛GDA



d0086446_2255236.jpg
いざ突撃と思ったら強烈ラグ(最初からラグいけどn)。一人奥へ突っ込みすぎて途方に(

d0086446_22582477.jpg
潜伏ばれたのでブラギのって脱衣連打。あしゅr




d0086446_22585463.jpg
ロキ脱がしは楽しい・・・。防衛時に、突撃PTが逆攻め警戒か、ロキはってたけど、それも脱がすことができたので、ナカナカアツい。




d0086446_2302693.jpg
派兵がC3からC1へ移った模様。最後の最後でパンゲで防衛。しかし超ラグ、LKがエンペに張り付いた瞬間エンペ消滅。



d0086446_2311599.jpg
結果はV3C3獲得で2砦、良かった!オツカレサマ。














d0086446_2321957.jpg
飯食ってたら・・・。
[PR]

by sasalog | 2006-12-17 23:02 | Ragnarok  

<< 6回目の・・・ ちょっと必死 >>