プロ北はじめました。

d0086446_1561518.jpg


Vit弓ローグでプロ北D、おそらくやっている人はほとんどいないだろうけど、行くことに。
小型をアバで用意してしまったために、ピッキ装備。角弓ならいらない。この状態でさらにブレス必須。

チェイサーでプロ北ずっと篭っていたために、勝手はわかっているつもりだけれども、盾あり+過剰精錬ありの感覚で走ると、簡単に圧死できそう。実質防御力50%ダウンは大きかった。

狩り方としては、なるべく小分けして、全部まとめないように殲滅。シャアを1撃で殺すのが肝心。

そして重要な効率は、30分計測で1M程度でた模様。帰る直前に上書きくらったけど、この程度の頻度の上書きならなんとでもなりそう。

QMCの頻度を減らすのとBBキャンセルを確実にできるようになれば、もう少しあがりそう、がんばろう。
[PR]

by sasalog | 2006-12-25 02:00 | Ragnarok  

<< Iris 神器クエ6周目 1224 GvG >>