Iris 神器クエ6周目

in Iris
d0086446_8154194.jpg

Irisでメギンが作られました。久々の神器クエ、スドリ前にプリを待機させてGO。


d0086446_817207.jpg
4次はじまらないと出かけていった人。その1分後に4次開始。南無い。








スドリ初挑戦でしたが、足・反撃だけ狙ってやってたら、
d0086446_8192763.jpg
勝てt

最初の2~3分で勝てて、そのままクエすすめて、

d0086446_8241024.jpg
ヘルファイアげっつ。


初挑戦で勝ったので、感動が薄いんだけど、詰まる人はスドリで何回も詰まるぽいねw



アサでやってれば、、とは思うけれども。






そして、時間が余ってて、ポタもちょうどあったのでチェイサーで進めていたら、チェイサーでもスドリ撃破 ゜ω゜・・・・・・

d0086446_8261497.jpg
スドリ倒して戻った直後に4次終了(ノ∀`)
次神器来たら確実にもらえますね。やっぱりアサ作っておけば(ry
[PR]

by sasalog | 2006-12-29 08:27 | Ragnarok  

<< 1231 GvG プロ北はじめました。 >>