0204 GvG

こんばんわ、笹です。
ノートPCがクラッシュしました、笹です。


(ぅωと) うっ


オーラが間に合って良かったとでs




Gvここから。

d0086446_2202720.jpg
無詠唱をじっくり見たのは初めてな希ガス。つったってるだけかと思ったらひたすらメテオが降り注ぐフェイヨン。



今回はオーラ記念にローグで出ることに。転生のためにスキル再振りをまたして、脱衣完全切りだったけれども。







d0086446_223444.jpg
開幕はC1へ。確保予定だったらしいけどRoCで割れる。



d0086446_2242784.jpg
防衛へ。

お客さんは意外ときた、しかし、平地で乱戦の模様、ERへ来ません。



d0086446_228368.jpg


d0086446_2265060.jpg


d0086446_22941.jpg
HFがいんふぃにてぃと同盟でしたね。



ある程度攻めがひいたところで砦内偵察、1MAPを歩いてると、足跡を発見。どうみてもチェイスウォークです、本当に(ry
MB粘着したけど足跡見失う。IRC情報によると、JSのチェイスマスターが侵入したらしい。どうみてもさっきの足跡です。
JSマスターは罠にかかって事なきを得たようですが、ロキラインを超えて、罠ラインまで侵入されたってことで。前半にRKチェイスに、Wiz地帯まで抜かれて、Wiz魂消されまくってたので、注意が必要ですね。金ゴキチェイスの脅威も復活しそうですし。


・・・


Gvレポを意識していなかっために、C1のSSココマデ。
うさぎさんのレポもあわせてどうぞ(;´ー`)




C1防衛中に、RoCマスターのV3潜伏中とのことで、EMCwktkしていたら

d0086446_2312840.jpg
きましt
残り3分。

(V3EMCのSSがほかのレポになかったので細かく貼ってみました。)

d0086446_2321753.jpg
エンペ近くの敵のせいで、EMC位置が崖に近づいてしまい、何名か崖上に。アタッカーが上に行ってたらやばかったかもめ。うさぎさんエラー落ちしたらしいけど。


d0086446_2333689.jpg
超強マインもってMBで必死詠唱妨害。


d0086446_235649.jpg
RoCでV3GET!!!このときラスト30秒。






d0086446_2371098.jpg

C1、V3ゲットで2砦でしたー。お疲れさま!








現在ノートPCのHDDバックアップ中、残り1時間半('A` )・・・。



次回予告?

d0086446_2384598.jpg

[PR]

by sasalog | 2007-02-05 02:47 | Ragnarok  

<< 0211 GvG とか ローグ\(^o^)/オワタ >>