0211 GvG とか

転生したてでレベルが低いため、偵察Online。よってレポは(´・ω・`)
d0086446_2243322.jpg
死んだときのSSしかない。これはオワタ。



Gvここまで。







d0086446_22512668.jpg

このときのヴァルキリーの会話中に取引を受けて会話キャンセル→モロクに飛ばされないという事態に。
コットンもナイフもくれないヴァルキローのけちんぼ。スキルがたりないので立つこともできませn


d0086446_22591752.jpg
フェイセーブだったのでエルダーウィロー叩いてアッというまにJob10、廃シフ。


d0086446_2303670.jpg
マリコンTUEEEEE。低レベルからジオ食って、2倍期間(+教範)ということもあり、Job45達成はまったり狩っても二日で達成。


d0086446_22445566.jpg

d0086446_22501643.jpg


Job45の DA10 スティ10 インベ3 解毒1 ハイド10で転職。



d0086446_2332464.jpg



d0086446_234934.jpg
盗作5まで覚えたので、Dex100・+7中型アバ、サイン1、BB5でOD2全Mob1撃。地デリ借りたのでSPがまったく切れません。1M/hくらいでてるようなので、すくすく育つ予定!





以下、2倍中に出たカード。負の記憶(´・ω・`)

d0086446_237396.jpg
d0086446_238448.jpg
d0086446_2393013.jpg
これは違った^-^
d0086446_23101391.jpg
d0086446_231121.jpg
d0086446_23112954.jpg
d0086446_23114837.jpg
d0086446_19133623.jpg




転生前98、窓手装備&ステ。
Dex130、+10Dカホ若ペコ卵コンポジ、火矢、ロッカー、トンボ、サイン1 で窓手ほぼ2発。撃ちもらした記憶なし。若が混ざっているのは、ブレスが切れたときでも団子が2確にできるようにするため。
Dex+10料理とブレス必須なので、かなり条件がきついと思うけど、ローグで窓手最高効率出すためにはこれ以外なし。
d0086446_23134823.jpg

[PR]

by sasalog | 2007-02-11 22:57 | Ragnarok  

<< 3スロット→5スロット 0204 GvG >>