0218 GvG

今回はとかげ(うさぎさん)指揮でB1 WLK 2時間攻めでした!


スタダ予定でしたが、いろいろあってスタダ失敗、WLKに防衛ラインを築かせてしまいます。
そして攻めかぶりも激しい、RKと雪α、べにおが攻めかぶり、平地戦へ。
21時ちょっと前まで平地戦っぽいのをやってたと思います。そして21時ごろ、WLKとガチへ。
1時間攻め続けますが、崩すきっかけをみないまま、22時を迎えてしまいました。残念。
宿無しでした。


今回はTLLの後継G初稼動でした(RoCとスタイルは変わりませんが)。TLLとえぴに全員突っ込んで、TLLでEMC回収・突撃を基本としていました。

自分はひたすらハイドでERの状況をスパイ。







d0086446_020184.jpg

d0086446_020461.jpg

d0086446_0213192.jpg

d0086446_0222622.jpg

d0086446_0233398.jpg
これは確か実験で突っ込んで失敗したやつかn・・・。防衛全景でちょうどよかったので貼り。

d0086446_0281648.jpg


d0086446_029296.jpg
(;゜A゜)?!うれしいけど、隠れてるチェイサに出て来いって無理でs


d0086446_032676.jpg
ラスト1分はここにいました、それ以外はこの1マス↑。ずっと同じ場所にいたんだけど、ぜんぜんあぶりにこなかった。ずっといたよ(´・ω・`)


d0086446_0335090.jpg
宿無しだったけど、お疲れ様でした。
[PR]

by sasalog | 2007-02-19 00:36 | Ragnarok  

<< GD2オンライン 3スロット→5スロット >>