0225 GvG

というわけで更新。

間が開くと記憶が曖昧に・・・。



B3を2時間攻防してたと思います。


d0086446_1437069.jpg

最初は防衛、すぐに銀燭が攻めに。








d0086446_1438233.jpg

人数難ですね、、抜かれ放題です。

そしてB地方は超重力。回復がDENEEEEE。Irisを思い出した。

SSのとおり、今回はBBで参戦、しかし微妙。ソドブレBB2で何回か壊せたかな~くらい。




d0086446_1441722.jpg
20:25ごろ。AXに抜かれてエンペをアッという間に割られたあとのカウンター直後のSSのはず・・・。


ER乱戦になり、10分後くらいにえぴで割り。



d0086446_14434634.jpg







(゜д゜;)・・・・SS見ても思い出せない・・・。





d0086446_14454057.jpg



ER乱戦に再びなり、銀燭が防衛ラインを形成。






転戦する時間がなくなったために、B3のみに。


d0086446_14473738.jpg

時間がなくてうまく攻めがこなせなくて残念。このSSは先週の実験の続き。うまく突破できたようですが、超バレバレorz ピヨでばれます、Vitほしす。 Wizとブラギ道連れにして死亡。

2回目も試してみましたが、この規模と砦構造だとほぼ確実に抜けられる模様。次回からティオアプチャギで暴れたいと思います。攻めのタイミング合わせる必要があるので2PC必須なのですが。。。(ノートPC故障中)



d0086446_1452816.jpg

そしてラスト5分に雪α追加でERがすごいことに。このまま時間切れ。




宿無しでした、お疲れ様。
[PR]

by sasalog | 2007-02-25 22:53 | Ragnarok  

<< プロ北でびぅ GD2オンライン >>