人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0415 GvG

遅れ目のGvレポです(´д`;) Gv直後に書かないとつい先延ばしになってしまいます。




0415 GvG_d0086446_0384152.jpg
開始C2防衛、スタダ対策をするもどこも来ず。








その後に水の星、雑煮がきたようなのでもどr・・・

0415 GvG_d0086446_042334.jpg
平地で足止めくらってさっぱり戻れませんでした ( ;ω;)
このときのADSダメージ7000弱くらって泣きそうに・・・ダメージ逆算したらInt142(推定)とか orz

0415 GvG_d0086446_046022.jpg

0415 GvG_d0086446_0462235.jpg


突撃くらってチーン。




転戦、V3へ。 防衛銀燭。

0415 GvG_d0086446_0485120.jpg
0415 GvG_d0086446_0492696.jpg
0415 GvG_d0086446_0501384.jpg
0415 GvG_d0086446_051946.jpg


ノピティギポイントをふさいでるキャラを殺してから、EMC詠唱までに35秒の間が開いてしまったのが残念。逆攻め対策のロキがWP越えスキルを封じてしまったようです。
でもだいぶアツかtt

その後攻めに愚連隊が追加されたので転戦。


0415 GvG_d0086446_0571051.jpg

B3確保して暇防衛。

0415 GvG_d0086446_0582336.jpg

C2派兵も割られてタイムアップ。




0415 GvG_d0086446_10049.jpg

B3獲得でした、おつかれさま。








おまけ。

最新癌畜パックのSSが公開されましたね

・・・メガネをかけさせてみました。
0415 GvG_d0086446_104054.jpg

きっとこんな感じザマス\(^o^)/

by sasalog | 2007-04-18 01:02 | Ragnarok  

<< 0422 GvG 弓チェイサー de プロ北 >>