ラヘルきたよー!

久々の大型パッチがやってきました、新装備がいっぱいで案外楽しそうです。
しかし、期待のベレー帽を手に入れられるフレイヤ神殿が、献金が終わらないために入れません>、<
Eirはまだ8000以上残ってるので、いつ入れるのやら・・・。5口献金したけど種とか枝でした。



アイスダンジョンにとりあえずはやっぱり行ってみましたよ。

最初はTCJに風付与してつっこむ。
d0086446_3413795.jpg

d0086446_344136.jpg


クリティカルはたまにだとタノシーね!しかし、アイスタイタン以外はクリ出さないでひよこでDA出したほうがつよ(ry

アイスタイタンのFDの頻度がえらい高いので、アンフロで行ったほうが無難そうです。凍結放置はいや。



d0086446_345205.jpg

右手+4錐、左手+10Qサハリックナイフ に風付与、

アイスタイタンに5700とか出るヨー。明らかにこっちのほうがラクです・・・('A` )
他の敵もある程度硬いので錐でまったく問題ないです。アイスタイタンがけっこういるので、経験値はよさげ、ただし金銭効率は絶望的。早速人がいないです。




ラヘルパッチでの変更点、気になるところは、
・箱系の中身変更 → 紫からV兜とか出るらしい? 天使HBが出るのは確認
・生体悪魔化 → \(^o^)/
・新装備 → ドロップ率高すぎ



・・・フレイヤ神殿まだかな(´・ω・`)
[PR]

by sasalog | 2007-07-04 03:47 | Ragnarok  

<< 樹木伐採 0701 GvG >>