スドリが倒せない~

また間が開いてしまいました、ごめんなしあ。

Gv関連。
・今週はGv欠席です。レポもなし!さーせn

・とかげえぴ夢同盟が解散のようです。本当にお疲れ様でした。


近況。
神器がまた最近作成されたので、やっと錐が受け取れました。
d0086446_1173075.jpg

すぐに売り払ってしまいましたg

そしてついにEirでもフレイヤ神殿の献金が終了!10口くらいしか献金してません、、すいません。
この時のためにオーラのままでいたアサシンを動かして、
d0086446_1193750.jpg
ベレーげっと!
d0086446_12041100.jpg
ベレーいいね~。そのあと早速羽にしてきたけど、
d0086446_1212922.jpg
ベレーのままのがいかもわからんね。たれてるのがいい。

神殿4Fの難易度が、ソロだとなかなか高くて、案外飽きないので今後も狩り続けていく予定です。
[PR]

by sasalog | 2007-07-16 01:27 | Ragnarok  

<< ついにハイプリ おわt >>