0909 GvG

久しぶりのこうしn

最近はGvだけROをやってる感じ('-'`) ちなみに+8像帽子は+9チャレンジで砕けてしまいました。無念だ('A`)


今回の参加ギルドは TLL。同盟としては TLL+Mistress (お試し)

今回はB2防衛開始から。

雪αとガチンコ。ある程度守っていたけど、ロキ破壊から突破狙いに切り替えられてじわじわ崩壊。制圧。
21時すぎまで攻めるけど倒しきれず('-`) 一度Wiz地帯でTLLでEMCが成功したけど、後続が続かず。自分はカアヒがかかって、SPなくなって種もなくなって何もできず。やくにたたねぇ

B4転戦、えぴA+F(?) の防衛を制圧して確保。

派兵はTLLで派兵するも、ラスト5秒で板・聖のどっちかにおとされr \(^o^)/



SSぺたぺた

d0086446_2310596.jpg
防衛ライン

d0086446_23115420.jpg
雪α防衛のWiz地帯でTLLのEMC

d0086446_23125113.jpg
B4のえぴA+F攻め時

d0086446_23181448.jpg
C1派兵時。サンクがあれば・・・!
[PR]

by sasalog | 2007-09-09 23:18 | Ragnarok  

<< チケット切れにつき クホグレンクオリティ >>