トール火山温もり自給検証

ケンセイによるトール火山温もり狩りの必死自給検証。

教範50、課金料理(Str+10、Dex+10、Luk+10) 使用。
奇跡時。
非公平。

ケンセイ側ステ(87時点):
 Str 99+41
 Dex 73+26
 Luk 10+10

PT人数は5人(ファイトで威力40%アップ)

d0086446_22585574.jpg

装備変更するの忘れてるけど、装備は↑のMBクリをパワクリにしたもの。





対カーサ:
d0086446_2322975.jpg

3000前後
このダメージはLv70台で融合温もりのダメージにほぼ等しい

対インプ:
d0086446_234548.jpg

2500~2600前後
奇跡時のインプの経験値は奇跡無しカーサと同じくらいなので地味にうまい。決壊の原因でもあるけれど・・・

対弓ガーディアン:
d0086446_2381094.jpg

1000前後
属性通らなく、硬くて武器も特化じゃないので、ダメージがぜんぜん通りません

対剣ガーディアン:
飛ばし(゜∀。)

対サラマンダー:
SSとってなかった
大体1000前後
SWが消えるころには倒せます



87の17%開始で、90レベルまで28分でした。
自給的には Base 43M/h ほどのようです…。Jobは不明だけれど、35M↑?

かなり調子よくいけたけど、かなりいい数字がでてビックリ。
いまだに火山にケンセイこないのが不思議です。Jobうまいのになー。(まぁレアないけど・・・)
[PR]

by sasalog | 2007-11-15 23:14 | Ragnarok  

<< ニコニコのサムネイルを画像で 1111 GvG >>