1216 GvG

今回のくまさんとかげ同盟は~。

自分が指揮でしt



結構必死だったようでSSが5枚しか撮れてません。普段は20枚~30枚くらいは撮るんです。

d0086446_23325448.jpg

最初のL4水の星攻め。攻めが他にもいましたが、排除です。本当は共闘のつもりが、ついIRCで言ってしまいました^-

LPからWP制圧→Wiz地帯のLKでの殲滅と奥に進んでいって終了。割って転戦。



L5のJS聖天攻め。ごり押しな感じで制圧。
ちょっと防衛したけどどこも来なくて泣く泣く転戦。



d0086446_23361923.jpg

V3攻め。正直混戦過ぎて覚えてない!行った時にはすでにERが崩れ気味で、べにおに割られて逃げられた。




最後V4攻め。NICO+Libe。
タイミングよく攻め込めたようで、一度はERを制圧までもっていくも、エンペ近くでLibeのEMCを許して追い出される。
その後も逆攻めきつすぎ自重しるでまともに攻めきれずに転戦・・・しようと思ったら相手が転戦\(^o^)/
そのまま本陣にして派兵でC3を死守。


V4 C3獲得で終了でした。
[PR]

by sasalog | 2007-12-16 23:39 | Ragnarok  

<< メリクリスマスパッチ 【ケンセイ】温もり修正がきた【終了】 >>