最近のできごと

d0086446_18263051.jpg
ローグひっぱり中に放置されていたアトロス。
2HQはいる前なら爆裂されても耐えられたので温もり+殴りでやってたら、2HQ+爆裂で消し飛んで・・・。崖リザ十数回で撃破。デスペナ9Mほど('A`)
レベルアップはたまたま。




d0086446_183418.jpg

フルアドでASPD190達成。ファルコンローブ→バフォJr、オデン服→ポルにしたほうがよさそう。
良く見たらパワリンはずしてサインにすればよかったと・・・。
フルアドが切れるとASPD185、とても遅く感じます(゜ω。)




d0086446_18394587.jpg

超レアらしいID違いのアサシンマスクがあるらしい。見せてもらったけどインベントリに入れるときのグラフィックが透明、そして装備すると・・・・・!!1
下段なのでもちろん上段が装備できます。







そういえば1.5倍と砦宝箱の中身変更、モンスター配置変更がくるらしい。砦宝箱変更は本当に朗報ですね。今度指揮なのでKIAIいれて砦げっつを!
[PR]

by sasalog | 2008-01-11 18:41 | Ragnarok  

<< ニコニコ 0106 GvG >>