人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0113 GvG

とかげ指揮の週、自分が指揮をやりました。今度は他の人の押し付けy



15日から砦宝箱の中身が変更されるという情報があったので、なるべく多くの砦を取りたいと思ってました。結果、B1,B3の2砦を取ることが出来ました('-'*)

V3防衛時は、紅とあいずが平地戦でどんぱちやってたのでほとんど攻めてこなかったけど、共闘してきてくれたら面白かっただろうなー。
そのあとα+無謀が攻めで、数回突入防ぐも、明らかに許容量オーバーな前衛がつっこんできて詰み。リセットした段階で転戦。


細かい状況はあきブログを参照してネ☆


乙。






V3攻め時に、攻め被りは最初排除指示してたけど、共闘申し込まれたので共闘しようと思ったら、、、すでに、無理です、とか言いやがった奴が(^p^)
ゴメンネ。

by sasalog | 2008-01-14 15:57 | Ragnarok  

<< パッチきたよー(^o^)ノ ニコニコ >>