カテゴリ:Ragnarok( 152 )

 

チンクリの時代が

無料期間で数カ月ぶりに狩りをしてみました。R化きたけどクリティカルはあんま変わってなかった、むしろ強化。
d0086446_0394399.jpg

R化前から装備をクリティカル特化+鉄球にしてなんとか前よりダメージUP。クリ率低下+Hit低下+Flee低下

d0086446_0294173.jpg

チンクロになりたかったけれどあまりにめんどくさかったので毒瓶垂れ流し。サラに辻ストライキングもらった、強すぎワロタ

適当に1時間ちょっと狩ってJob69で転職。

d0086446_0402296.jpg

Lv4武器つええ、そして見た目終わった \(^o^)/
[PR]

by sasalog | 2010-07-19 00:33 | Ragnarok  

やっとでけた

d0086446_1491467.jpg

やっとブリュンヒルデ完成したのでやりたかったスリッパで2k↑クリティカルを。
ビョルグでいいですね、はい。ログチェじゃないとダメという指摘を受けました('A`)そうでした
スティ用のSPはかなり楽、どうでもいいけd

以下オーコルニルのダイジェスト

More
[PR]

by sasalog | 2010-02-13 14:12 | Ragnarok  

(・x・)

d0086446_102799.jpg
Fenrirのプリがすくすく育っています。Fenrirは育成が楽すぎてろくな装備がないまま転生しそうで怖い。
Eirは現在金稼ぎのみ。
[PR]

by sasalog | 2009-08-19 01:01 | Ragnarok  

エンドレスタワー

d0086446_20553899.jpg

3回目のETでカードが。久々に高額カードを見ました。


d0086446_214427.jpg

そしてやっとあげ始めたチャンプ。DSで食うよりだいぶ楽で、自給6Mほど。
蝶阿修羅は一撃で倒せなくてダメでした('A` )
[PR]

by sasalog | 2009-04-30 21:08 | Ragnarok  

悪魔が居なくなった日

d0086446_22594322.jpg


なにやらバグって、悪魔取得ケンセイでも暗くなくなりました(WP移動とかすれば暗くなる)
そのうち修正されると思います。



最近やってること:

d0086446_23152171.jpg

1日2回くらいバフォやってます。ろくなレアないけど、いついってもいて、アイス使えば赤字にはならないので食べてます。
マジェが何個か出ました。


d0086446_2381879.jpg

通算7キャラ目のローグを作りました。Fenrirサーバーで。
消したのも含んでますが、Iris2ローグ、Eir4ローグ、Fenrir1ローグです。

資産ほぼ0からはじめるのもやっぱり面白い。装備借りまくってるけd
[PR]

by sasalog | 2009-03-09 23:12 | Ragnarok  

80レベルからはじめる狭間ソロ

5代目ケンセイが80になりました。80ジャストから狭間ソロで狩れる設計なので、低レベル育成に最適。

d0086446_2037189.jpg


肝心の80ちょうどの時のステを撮り忘れてしまいました・・・・。
Base80の時、

Str 88+32
Agi1
Vit22
Int1
Dex65
Luk9

装備+ブレス+Dex料理で Hit191
物質に91%ヒットですが、特に気にはならないと思います。90台で必中になるように設定。
Strは料理+ブレスで120に調整。130にするとVitとLuk完成が遅れるので88止め推奨。

効率:
80レベルから1時間狩って、お座り側(アウドムラ2個、悪魔靴あり、教範あり、Job教範なし)が
Base 9.7M, Job 16.2M/h  (Job教範使用時は計算すると 約21M/h)

狩り方:
d0086446_20542070.jpg
(アスムがかかって半減+お座りが死んでるのでダメージが低いです)

アイス満載、ハエ満載、餅少々
アスム支援をかけてモスコ宿からポタ、アスムかSPが切れるまで物質と精霊を狩ります。
星の安楽+悪魔があると効率UP

80レベルのままだとVitとLukが低めなので安定しませんが、すぐにあがるので、Lukをある程度上げて凍結耐性をあげ(Luk30程度が理想)
そのあとVitをあげましょう。

人が多い時間は横沸きと、局所的にたまりまくるので人が少ない時間を狙うのがオススメです。
[PR]

by sasalog | 2009-02-21 20:49 | Ragnarok  

0215 GvG

なぜかF4の聖天JS一騎CC(?同盟名はいったいなんなんだ)をスタダでした。

しばらくぶりの大規模戦闘になって、かなり重かったですが、結構面白かったです。防衛2同盟、攻め3同盟の人の多さはまさにカオス。
d0086446_13978.jpg


F1への陽動は、守護石付近でEMCできればよかったんですが、ガーディアンに殺されすぎました。

この規模の対戦は面白いけど、重すぎてしばらくお腹いっぱいですzzz
[PR]

by sasalog | 2009-02-16 01:06 | Ragnarok  

たまには更新してみる日記

最近セージが光ったので、

d0086446_20431100.jpg


転生してアゲアゲ。新しく作ったテコンも一緒に座らせて、テコンがケンセイになるまでは
アチャで引っ張り、融合と温もり覚えた段階でトールへ。
あえて威力を抑えることで、RSの秒間反射ダメージを抑えることでサンクとヒールで回復が間に合う感じに。
星の日だったのでサクサクあがりました!




作り直したケンセイはそのままあげて、S>D>V>Lの狭間ソロ専用ケンセイにする予定です。
オーラケンセイとほぼ同じステですが、Hitをスイーツ呪われた手前提にして、Luk30を確保することでアイスの凍結を対策、Dexを抑えた分Vitを上げることで耐久性をアップをコンセプトに。

Vit1のAgiケンセイでも狭間ソロはできましたが、物質2体からアイス連打になるので経費が馬鹿にならないものが・・・。
[PR]

by sasalog | 2009-02-06 20:10 | Ragnarok  

1130 GvG

新Gvが始まったのでいろいろ実験とか攻めとか。
とりあえずマップが広すぎて迷子に('A`)



いろいろ試した後一番最初に見た砦で蒼剣が入り口ロキ防衛したので特攻。

d0086446_17371897.jpg


新砦の仕様として
・守護石2個破壊しないと 城門バリゲードが無敵
・守護石2個とも破壊すると城門バリゲードが消滅、奥に進めるようになる
・城門バリゲード以外の三つのバリゲードは一度破壊したらエンペブレイクするまで修復不能
・守護石2個修復すると(壊してから5分後に修復可能)城門バリゲードも同時に復活

守護石2個壊してから5分以内にバリゲードを破壊しないと、守護石修理されてまた振り出しに戻るから、スピードが求められる感じが。
ただ、バリゲードの修理が不可能なので、時間をかけて進軍していけば奥に進んでいけるのかな・・・。結構楽しそう。




とりあえずガーディアン無双すぎワロタ。
[PR]

by sasalog | 2008-12-01 17:43 | Ragnarok  

GvSE がきた

スタダかましてEMCしたけれど、IRCの発言見逃してしまいエンペ横のLKを呼んでしまう('A`)
もうちょっと粘ったら2個とれたかもわからんね。
d0086446_1823349.jpg
SS撮ってなかったんで一緒に行った人のパクり(サーセン

入り口から禿げがひたすらついてきて ブーンPOT連打で必死すぎました。



d0086446_1803429.jpg

もうスレとかで言われているけど、宝箱が昔ので、枝が・・・ orz ゴミですね。
[PR]

by sasalog | 2008-11-26 18:05 | Ragnarok