カテゴリ:Ragnarok( 152 )

 

神器クエメモ

神器4次
笹なじみ(LK) 北→東 武器精練→スドリ→はい!

作っておいた錐アサは半数アナウンスと同時にクリア
[PR]

by sasalog | 2008-10-26 22:51 | Ragnarok  

60台からはじめるトール火山

d0086446_1183771.jpg

思い出したようにエンチャント用に買っておいたメルブレを爆破しようと思ったら
成功した
エンチャントはじめて成功しt




d0086446_1241927.jpg

LK育成のほうは、西兄貴に2時間くらいで飽きて早速トールへ。
SpPで即死しなければスイーツパワーでどうにでもなってしまった。コンセ強スギ。
教範25で5~6M/hくらいは出るようだ。
[PR]

by sasalog | 2008-10-07 01:26 | Ragnarok  

垢チェンだるすぎオワタ\(^○^)/

アカウント変更→蔵終了
サバキャン→蔵終了
不正対策が(ry→蔵終了
前の接続情報が→蔵終了
[PR]

by sasalog | 2008-09-29 18:35 | Ragnarok  

4番固定

d0086446_2534758.jpg


伊豆篭ってフェンカード3枚でたので満足して転生。
転生前に運命のカラスクエストとフィゲルの薬草クエを寸止めしておいてあるので、クエストだけでJob900k+600k。それとあわせてこつこつ集めていたメダルで、転生1次Job40→50が狩りなしでいける計算に!教範とJob教範前提ですが。

早くペコに乗ってトール火山を駆け回りたい。



追記:
・・・クエストの前提レベルが足りなくてクエスト進行できずに泣いた。神器クエはフラグ立てておけば進むんだけどなあ('A`)
[PR]

by sasalog | 2008-09-26 03:01 | Ragnarok  

騎士が光った

d0086446_1221472.jpg

ウルフ→調印→西兄貴→クエで83まで→トールとか生体とか廃屋 で駆け抜けた。
ステはDex料理でカーサに必中、他適当。


結局ルシウス1個追加で、燃える弓2本・ルシウス2個、SoP0本と杖が一本もでず('A`)・・・・・・・orz


セシルブーメラン飛ばし練習してから転生予定。
[PR]

by sasalog | 2008-09-18 01:25 | Ragnarok  

ひさびさオーラロード

d0086446_13526.jpg

新規30日チケットで作った垢の騎士がやっと98に。
騎士のレベルあげ簡単すぎてワロタ。


燃える弓2本、ルシウス1個、SoP 0本とか('A`)なドロップ。
[PR]

by sasalog | 2008-09-13 01:07 | Ragnarok  

モロク現身1(天使型)リジェクト狩り・・・?

チェイサーのリジェクトソードの反射で倒してみたよ。
・リジェクトソード(今回はLv4)
 スキルレベルに応じた反射確率(Lv4は60%、Lv5で75%)で、受けたダメージの半分を相手に反射する。
 自分へのダメージは半分にカットされて、さらにアスムで半分になる。

d0086446_21561348.jpg
白くみえてるダメージが反射ダメージ。8000超・・・

d0086446_2201592.jpg
撃破

ASPDは高くないからリジェクトを定期的にポチポチするだけ、チェイサーは。プリがつらい。
スローキャストとディスペルがいやらしい。
[PR]

by sasalog | 2008-09-10 22:06 | Ragnarok  

モロク崩壊後

ついにモロク崩壊、今回も撮影してきました。

d0086446_21382290.jpg
崩壊したモロク城近辺

d0086446_2140212.jpg
次元の狭間03 中央付近。赤いもやもや




d0086446_2144851.jpg
コンチネンタルガードの印章ももちろんゲット。二つ装備でかなりの性能・・・しかしAXはまだ装備出来なくて泣いた。
[PR]

by sasalog | 2008-09-10 21:44 | Ragnarok  

モロク崩壊直前

今日の大型パッチでモロクが崩壊。
最後の記念にSSを撮ってきたよ!

d0086446_17335584.jpg

d0086446_1734207.jpg


モロク城全景。
これで見納め、さようなら。
[PR]

by sasalog | 2008-09-09 17:36 | Ragnarok  

まぞケンセイの巻

以前あった、経験値1.5倍キャンペーンで、Gv用Vit温もりケンセイを作ってみたんだ。
d0086446_1375816.jpg
現在はレベル上がって94。

対V4用のロキ潰し用のつもりで作ったけど、使ってみて納得の使えなさ。
Vit上げすぎてゴス前提、ゴスないとADSで即死。オーラにすればHP1万近くになるはずだから多少はましだと思うけれど。
そして肝心の温もりが重くて不発すぎて涙目、、、軽いと案外使えて、Pvだと一瞬でSP消せるんだけど、重いなと思った時からまったくSPを消せなく('A `)

軽い砦用なら、対人温もりの仕様的にロキ一瞬で消せると思うので、登録する砦を選べばいいキャラです!

対人温もりの仕様?
[PR]

by sasalog | 2008-08-27 02:01 | Ragnarok