<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

vs ドッペルゲンガー

in Iris

狩場模索のためにGD3で狩ってたら、不幸にも轢かれて時間ゲットしてしまったので、チャレンジ。
d0086446_23561984.jpg


っ続き
[PR]

by sasalog | 2006-09-29 00:00 | Ragnarok  

2倍なんかにつられないんだから・・・

in Iris

d0086446_2057101.gif
プロ北用装備を新調してみました。+7キュービック やわらかい帽子。
地デリ+結婚プリがいるんで、いつまでもウィロキャップはないだろう、、と。プレBOXめちゃくちゃ下がってるけど、あける楽しさが('ω`*) 30分で1~4個くらい出るよ!

装備変えたからかしらないけど、
d0086446_210054.jpg
黒蛇C3枚目


たまらん。

88の52%

Eir のほうは・・・
[PR]

by sasalog | 2006-09-27 21:20 | Ragnarok  

0924 GvG

傘+TLL同盟は、えぴ夢同盟と正式に同盟を組むことになりました。

正式一発目のGvGをお送りします。
(今日は30分遅刻してったので、20:30からのしかありません('A` ))



d0086446_1133142.jpg
L4
防衛:JAE

漢RGTとまたL4で攻めかぶり

今回は3MAP排除をうまくできたようで、3MAP制圧→3MAP防衛→マスターEMCで高台集合直後突撃 な感じでした。(SSは突入タイミングをフライングして一人死ぬ場面('A` ))

つづくっ
[PR]

by sasalog | 2006-09-25 12:04 | Ragnarok  

チェイサーもやればできる子

d0086446_463277.jpg


つづきへ
[PR]

by sasalog | 2006-09-21 04:02 | Ragnarok  

ちょっと出すぎかも

OK簡潔に。

d0086446_1423836.jpg
d0086446_1424470.jpg
d0086446_1425093.jpg
7枚目
d0086446_1425551.jpg
2枚目
d0086446_143117.jpg
1枚目
d0086446_143728.jpg
d0086446_1431126.jpg
2枚目
d0086446_1431767.jpg
3枚目
d0086446_1432295.jpg
2枚目
d0086446_1432974.jpg
4枚目

プロペラが三つも出たことなんてかすむ勢いで。自分も出すぎてビビりまくり。



そして、
d0086446_1455257.jpg
87レベル

d0086446_146562.jpg
88レベル

必死にがんばりすぎたかもわからんね。Jobも1個上がって、念願のCWが。くるくる~。
[PR]

by sasalog | 2006-09-21 01:46 | Ragnarok  

0917 GvG

1.5倍で必死でした笹ですこんばんわ!
今日もいつも道理の遅めのGvレポをお届けいたします。


d0086446_035381.jpg
本日はえぴ夢さんとのお試しも一旦終わり、2Gでの行動かと思ったのですが、急遽HFさんと同盟を組んで遊ぶということになりました。

続き~
[PR]

by sasalog | 2006-09-21 01:09 | Ragnarok  

数ヶ月ぶりに・・・

BBを撃ちたくなったので Iris でチェイサーを稼動。

d0086446_9251072.jpg
パパにもめげず、
d0086446_9243195.jpg
必死に…
d0086446_9254493.jpg
に…
d0086446_9261580.gif
ちょ
d0086446_926304.jpg
…('A` )

d0086446_19441233.jpg
86レベルきたわぁ n(゚∀゚n)
このあと Job も上がって Job54 に。
1.5倍期間ということもあってものすごい上がり方。Base3.5M/h前後で安定、Jobも2Mは出てたようでs



ユペロスも行ってみたけど、
d0086446_9283774.jpg
覚悟がたりなかったようでs



おまけ。
d0086446_93013.jpg
ちょw
[PR]

by sasalog | 2006-09-17 09:30 | Ragnarok  

やっと古代装備

巻き戻りとかもありましたが、1.5倍ということで、久々にまともに狩りへ。

d0086446_3361116.jpg
超に轢かれたり、
d0086446_329414.jpg
ゴミハイオークカード(6枚目)が出たりもしましたが、

d0086446_3295216.jpg
やっと90レベルに(゚∀゚)!!

d0086446_3304636.gif
装備がやっと最終装備になりました。
ステは Vit に全部振って、補正混み 59 に。
[PR]

by sasalog | 2006-09-16 03:31 | Ragnarok  

データロールバック

一部ワールドのゲームデータ巻き戻しならびに補償措置について
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/7764

最近PSUばっかやって影響ないと思ったら大間違いだ。やる気出してちょうど狩った日の分がロールバック orz 今日入ってみたら、装備がGv装備に戻ってましたよ m9(^ω^)pgr

補償の経験値・ドロップ率2倍がくるようですが、1.5倍キャンペーンでもやる気がでるか分からないのに微妙です('A`
1.5倍週間に補償2倍を重ねてくれたら多少はやる気出たかもしれないのに。


PSUのほうはというと、マイルームサーバを複数設置するための苦肉の策として、「ワールド」という概念を追加するようで…。ROの鯖分けと一緒ですね。ワールドが完全に独立するので、連絡の取り合いが不能。こういう大きな仕様を途中で追加するのはかんべんしてもらいたいところです…('A`
[PR]

by sasalog | 2006-09-15 00:00 | Ragnarok  

0910 GvG

今日もえぴ夢とお試しってことでGvG m9(`ω´)スタート!

(画像アプできないので、とりあえずてきとーに(’A‘)
→proxy さしてあったの忘れてた・・・・('A` )

だいぶ遅いけどGvレポを。

B3
今週はえぴ指揮で防衛開始ということで、B3防衛から。
空き巣を確保して防衛開始。
d0086446_22174321.jpg


続きへ…
[PR]

by sasalog | 2006-09-14 22:43 | Ragnarok