<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

1022 GvG

今日は Fenrir からゲスト?が。リンカー作ってGv出てもらいました。今日から傘ですね^-




開始 B3 スタダ、確保、防衛~、な予定で予定通りに。

d0086446_22573473.jpg
防衛開始早々W+雲が。

するする~っと魔法地帯抜けてWiz陣へ…。このLK、だいぶ粘ってました。

続き
[PR]

by sasalog | 2006-10-22 23:40 | Ragnarok  

更新ないけど がんばってます

in Iris

蜃気楼の塔が月曜で終わりました。最後から2番目の回で、ついに10F到達!
d0086446_13175362.jpg
10FへのWPが開いた瞬間南小部屋へ猛ダッシュ、占拠。

これはクリアきたか?と思ったら、移動っぽいのでついていくと、、、

d0086446_13321078.jpg
角でカトリのTS+DIのMSで周り蒸発。自分は風服着てたので即死はしなかったけど、MSが地味にいたかったので、着替えようとしてたら、魔法くらって白ポ押せずにアボーン。

最後の回は、超重力でNPCの会話が表示されず、定員漏れd('A` )

その後狩り行ったら…
[PR]

by sasalog | 2006-10-20 13:46 | Ragnarok  

1015 GvG

今日も2PCローグ・リンカー出動でGvですよ!

てなわけで、今日はとかげ指揮でB2スタダです。

d0086446_11155727.jpg

B2 防衛:なし
攻め:りんりん あとしらn

作戦では、スタダして1MAP封鎖~、ってはずだったんですが、どうみても出遅れです。みんなでERへダッシュ。

ダッシュダッシュ
[PR]

by sasalog | 2006-10-16 11:56 | Ragnarok  

新キャラ

リンカーを引っ張るときに一緒に育てたマジシャンが・・・

d0086446_1912161.jpg
やっとJob50で転職。

公平しつつとか非常にマゾくて、途中で挫折しそうになりました orz

しょうらいのゆめはTS10をもって、監獄でWizの格好をしたセージごっこをすること。
[PR]

by sasalog | 2006-10-13 19:13 | Ragnarok  

1008 GvG

本日は傘のメンツがほとんど上京していないので、傘Gv参加メンバーはとかげに収容してのGvでした。




今日はこいつを参戦させました・・・。

d0086446_1949580.jpg
ローグ魂5リンカー

やっちまtt
普通にリンカー作る場合、まずローグ魂5は取ってくれないので、自分で作ってしまいました。
使用感はレポ中で。ちなみにステポイントあまり189 (`ω´;

続きへ
[PR]

by sasalog | 2006-10-09 20:46 | Ragnarok  

黒蛇アーチャーセット

in Eir

倉庫のレモンを売りまくって、やっと揃えることが出来ました、黒蛇アーチャーセット。
d0086446_1736251.gif


Eir相場にして約23M・・・('A` ) がんばった。

d0086446_17402054.jpg
支援+ツルツルそば。
ASPD173と、なかなか速いです。弓の高ASPDは未知の世界なので、短剣だと遅すぎるASPDでも、結構早く感じますね・・・。

Agi99 Dex99 で極Agiアチョセット+料理+支援で、ASPD183が達成できそうです。たまらん。183の世界にいくと、短剣でも相当速く感じるので、弓だと珍速の域にいきそうな予感。



しかし、30分狩っても発動しない集中力向上。。。避けるから発動しづらいのは分かるけど、悲しい('A`)
[PR]

by sasalog | 2006-10-05 17:43 | Ragnarok  

ゆめまぼろししんきろう

10/1のGvレポはこちら



in Eir

露店でこんなものを・・・
d0086446_0421928.jpg
d0086446_0425619.jpg
安すぎたので思わず衝動買い。しかし、セット装備そろえるために必要な金が多すぎた。絶望した。

蜃気楼の塔も逝ったよ!
[PR]

by sasalog | 2006-10-02 00:54 | Ragnarok  

1001 GvG

しばらく8時前に家に帰れなく、、、。また20:20ごろからのGvGをお送りします。



d0086446_22393094.jpg
B3
防衛:りんりん

りんりん同盟とガチンコ。ほんと、久々に攻め被りの無い攻めがやれたんじゃないでしょうか・・・。

つ づ き
[PR]

by sasalog | 2006-10-01 23:22 | Ragnarok