<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

久々に長時間狩り

アンフロをグリッタにかえることによって、今までよりさらに重量が+190、それは辛いということで、久々に長時間狩って91にあげ。天使撮り逃したので矢印を激写。
d0086446_3354336.jpg



ステは Str を 10→17に。これで重量が今まで通りの感覚かな。


サップに非公平をしてもらい、2M/hくらいのペースで狩り(゜ω゜ ) ハイオク、弓アチャがLADS1撃、その他が素DS1撃。常時マニピならSPが切れることはありません。

以下ステ装備とか
[PR]

by sasalog | 2006-11-26 03:50 | Ragnarok  

さらに衝動買い・・・

d0086446_22564571.jpg
ローグで久々に西兄貴いったら、3分で角弓が2本も・・・!初めて出たのに2本。これは何かあるよ、、、いやない。





そして、、

d0086446_22573157.jpg
(゜∀。 )

パンダがアンフロを作り直すというので、中古品を買い取り。残った+6グリッタ、売るか叩くか、どうしよう!

ほしい方は20Mで売りますよ( ̄ー ̄ )
[PR]

by sasalog | 2006-11-24 22:59 | Ragnarok  

衝動買い

d0086446_19564813.gif
安かったので+6グリッタを衝動買い。後悔はしていない・・・。
散財ついでに四葉ロザも購入。あとはマルクCを用意するだけ。

この装備で、Int130付近のアシデモを食らうと、5700前後のダメージ。結局2発耐えられないので、もう少しVitをあげてもいいかもしれない。

もう少し検証。

条件:
QVナイフ・マタ靴、あれ・ホルン・四葉*2
クリエ:Int130


ローグ:Vit63 Lv98 HP8776  (今のローグをVitいじらないでレベルあげた場合)
→ アシデモダメージ:5730

ローグ:Vit70 Lv98 HP9135  (Lv98でHP9000越えライン)
→ アシデモダメージ:6140


Vit+7にたいして、HP増加が約400、ダメージ増加が約400・・・・

ローグで2発耐えるにはVit40でも不可能という計算結果が出ました (゜∀。 )



素直に転生ですね |西兄貴| λ ...... トコトコ
[PR]

by sasalog | 2006-11-23 20:18 | Ragnarok  

1119 GvG

砦を取れたときは更新早いです。
今回のパルック同盟(仮称)のレポートをお送りします。


#同盟名、結局どうなんったんだろ(。'ω'。)?


d0086446_23245014.jpg

L4スタダ。L4かV3行こうという話しで、偵察でV3は漢RGTがスタダ対策をしていたために、放棄のL4へ。




#Gv開始前にV3で見つけたドラ猫。
d0086446_0485568.jpg


→ 続き ←
[PR]

by sasalog | 2006-11-20 00:02 | Ragnarok  

1112 GvG

更新する余裕が・・・ってことで遅めのGvレポ。うさぎさんのレポだけでいい気もしますg


d0086446_1627887.jpg

今回はTLL(うさぎさん)指揮でB3へ行く予定。前半30分ほどは他のところで暇つぶし。


前半はいろいろいったけど全然おぼえてないのでSSだけ貼っときますね('ω` )

THE 平地戦(つづき)
[PR]

by sasalog | 2006-11-15 16:46 | Ragnarok  

もえはじめました

最近はROやらないで(やってるけど転売だけ)こんなものを・・・
d0086446_3405226.jpg


MoE、なかなか楽しい。

d0086446_3415821.jpg


傘メンツのIn率がROより高い件について(昨日?とか7人くらいいたね(´д`)
そしてみんな Skype はいってるのにじゃけるだけ・・・ぶわ。

d0086446_342516.jpg

とこさん、、、きもい、きもすぎるよ。
[PR]

by sasalog | 2006-11-11 03:43 | MoE  

有料テスター癌ばってます

公式エミュ鯖オープンテスト鯖やってきました。

とりあえずログインゲーはかんべん・・・('A` )

キャラ作ると、80/10 なノビが作られて放り出されるんだけど、所持金0。ナイフ[3]、コットンシャツ[0] を持った状態。お金の用意方法として、そのナイフ・コットンを売ると29zほどになるので、エンペを1zで買って矢作成、できた屋を売ると12kくらいになりますので、それをちまちまと・・・。

だいたい150kもあればGv用装備が整いますn。+100kで錐とかありゃいいんじゃないでしょうか。1Mほど用意しましたが。

で、ログインゲーなので、CCするとサバキャンします('A`) なので、そのまま矢作成用ダンサー(I>>>>V>S) で特攻・・・・。はげしく、、つまらないです。ピクミンのSBうざs。ゴス装備者の世界がちょっとだけ分かりました。まる。
[PR]

by sasalog | 2006-11-10 02:41 | Ragnarok  

1105 GvG・・・?

これだけ貼っておきますね⊂二二二( ^ω^)二⊃
d0086446_2333668.jpg


d0086446_237367.jpg


まじ吹いた



追記:
EMCの妨害できなかったとかIRCで何人か言ってたけど、どういうことだろね。

d0086446_2029177.jpg


自分の攻撃は miss です lol
でも教授のスペルブレイカーが決まったはず・・・
[PR]

by sasalog | 2006-11-05 23:04 | Ragnarok  

まー書くことはあるはずなんだけど

最近Gvしか書いてない、Gvしかやってないわけじゃないけど。
WizでPTいったり騎士作ってみたり。

Irisで神器クエが久々にきたのでやってみたり。4次はスドリが最後まで見えなくて乙。誰か枝折れよ(^ω^;) 結局4次30分以上あった・・みんなスドリ見えなかったのね。

そして傘メンツが大型パッチで戻ってきたとおもったら、またいなくなった lol
MoEかー、MoEなのかー。さびしくて自分もやっちゃうぞ~。
[PR]

by sasalog | 2006-11-04 05:37 | Ragnarok  

1029 GvG

遅くなりましたがGvレポです。あとで見直すときにいつ書いたかなんて関係ないよn


今回は前回取得したB3を防衛開始してみようってことでした。
d0086446_22511332.jpg


スタダ対策も!誰も来なかったけどな。

つづくよ
[PR]

by sasalog | 2006-11-02 23:56 | Ragnarok