<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

1231 GvG

NICO手伝いで3砦。

良いお年を!
[PR]

by sasalog | 2006-12-31 22:12 | Ragnarok  

Iris 神器クエ6周目

in Iris
d0086446_8154194.jpg

Irisでメギンが作られました。久々の神器クエ、スドリ前にプリを待機させてGO。


d0086446_817207.jpg
4次はじまらないと出かけていった人。その1分後に4次開始。南無い。

More
[PR]

by sasalog | 2006-12-29 08:27 | Ragnarok  

プロ北はじめました。

d0086446_1561518.jpg


Vit弓ローグでプロ北D、おそらくやっている人はほとんどいないだろうけど、行くことに。
小型をアバで用意してしまったために、ピッキ装備。角弓ならいらない。この状態でさらにブレス必須。

チェイサーでプロ北ずっと篭っていたために、勝手はわかっているつもりだけれども、盾あり+過剰精錬ありの感覚で走ると、簡単に圧死できそう。実質防御力50%ダウンは大きかった。

狩り方としては、なるべく小分けして、全部まとめないように殲滅。シャアを1撃で殺すのが肝心。

そして重要な効率は、30分計測で1M程度でた模様。帰る直前に上書きくらったけど、この程度の頻度の上書きならなんとでもなりそう。

QMCの頻度を減らすのとBBキャンセルを確実にできるようになれば、もう少しあがりそう、がんばろう。
[PR]

by sasalog | 2006-12-25 02:00 | Ragnarok  

1224 GvG

今日は・・・

d0086446_22371843.jpg


NICOとお祭同盟。B5平地戦 ゜ω゜

SSぺたぺた
[PR]

by sasalog | 2006-12-24 22:53 | Ragnarok  

6回目の・・・

d0086446_2435744.jpg
6回目のローグ転職。

名前の通りの盗作保存用…。黒蛇アチャセットもってジオぺちぺちでてきとうに。アチャセットだとHP増加装備が装備できなくて、ジオ2発で昇天できたのがちと辛いところでしが。





d0086446_24713.jpg
初期にはヤファ帽が役立ってくれました。かなりIA発動率が高いので、IA維持も難しくなさそう。
d0086446_2472989.jpg
ログがIAので埋まったり。




d0086446_249366.jpg
参考までに、転職直前のステ。
[PR]

by sasalog | 2006-12-22 02:49 | Ragnarok  

1217 GvG

今年最後のえぴ夢パンゲでのGv・・・


は遅刻。PTリーダーだったのに正直すまんかった。



d0086446_22535432.jpg

今回もV3防衛。攻めはいろいろ! SF NICO 栗鼠 etcetc

コーナーの水遁がアツい。そしてミスチーさんの空蝉阿修羅避けを目撃、一瞬何がおきたのかと。

More
[PR]

by sasalog | 2006-12-17 23:02 | Ragnarok  

ちょっと必死

d0086446_2122252.jpg
がんばった、92レベル。



そのあと、狩り中見つけた超を・・・。

d0086446_2151330.jpg
対人装備して魂かけて名声白ポ、武器脱がしで死ぬ気はしないけど、自力じゃ倒せないジレンマ。



d0086446_216479.jpg
゜ω゜・・・・・







d0086446_2191846.jpg
パッシブローグ81(パッシブっていうかBBしか使ってませんけd



d0086446_2201529.jpg
そして脱衣ローグ93。

d0086446_2204863.gif
こんな感じに。あまりステPは保留中。Vitどうするか検討・・・。







d0086446_2221075.jpg
d0086446_2221727.jpg
d0086446_2222540.jpg
ドロップも2倍だからカードもでるでる・・・・・・  ´A`)ノシ [] ゴミはゴミ箱へ。
[PR]

by sasalog | 2006-12-17 02:23 | Ragnarok  

重力乱数万歳

Eirが補填2倍期間に突入。ちょっとやるきだすよ(゜∀゜)




チャルさんがポリンBOXあけまくり。そして・・・

d0086446_13443586.jpg
これは予想GUY('A` ) あれだけでたアクエンやらエンジェやらゴスはカードを・・・ぶわ。




d0086446_13453310.jpg
3枚目?


d0086446_134694.jpg
パッシブローグ80突入。
[PR]

by sasalog | 2006-12-13 13:46 | Ragnarok  

1210 GvG & ローグ祭

12/8(金)にローグ祭がありました。(ローグ祭は、毎月第2金曜日に全鯖で開催されます。ローグギルド集合です)

d0086446_0214922.jpg
6人と少なかった…。ローグ祭はプリも歓迎なのでよろしk(宣伝ここまで)



ここからGv。



d0086446_0232042.jpg
開始前にベースで準備してると、GMが・・・。



今回はV3スタダ予定。指揮はうさぎさん。

続きはここをクリック
[PR]

by sasalog | 2006-12-11 00:53 | Ragnarok  

バフォメットに異常が見つかりました。

Eirは12時間メンテ→12時間分巻き戻り d('A`)
散々な感じでした。TyrなんてGv直後まで巻き戻り。ありえn


そんな日のイベントバフォメット襲撃イベント。イベントが無限ループする不具合発生で緊急メンテ  ゜ω゜・・・・


さすが癌砲です。











d0086446_28958.jpg
バフォから拾っt

蠢く天使の忘れものを受け取りに行ったら…
[PR]

by sasalog | 2006-12-06 02:08 | Ragnarok