<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

すっかりサボり気味に

前回から20日以上あいてしまいました、サーセンw

ローグで生体ソロとかいろいろやってました。そして現在97の92%。
2倍中にチェイサーになりたいと思います(`・ω・´)

Gvのほうは、ローグが脱衣を完全に切ってしまったため、リンカーで出ています。
アリス盾+火鎧でSG反射テラタノシス。HWizが反射で蒸発します。自分も死にますが

次のGvから更新再開!



窓手|  λ....
[PR]

by sasalog | 2007-01-31 13:30  

今年もよろしくおねがいします

1/7のGvは、後半30分しか参加できなく、しかもV3暇防衛だったため書く事がない・・・('A` )
うさぎさんのところを参照してくだs




狩りはしていました。
d0086446_23152486.jpg
はい、96です。

盗作BBでモチベーションがかなり上がったので、経験値稼ぎまくりです。レアも結構。
d0086446_23383562.jpg
無理やり1枚にまとめてみた。高価なもの半分安いの半分ってとこでしょうか・・・。

BBになってから、GD2・GD3・西兄貴・プロ北とふらついております。現状、上書きを考慮してもプロ北が圧倒的にうまいです。

現状はこんな感じ。装備も新調。
d0086446_23421167.gif

プロ北用装備。
Dex120、+7小型角弓、土矢でバフォJrほぼ2発、シャア1確、黒蛇・ステム2確。
鎧は空デリシフクロ。あそこの沸きだとかなり回復剤の消耗が抑えられます。積載量が限られているのでかなり有効です。
靴は95の時点でエギラとフレジットでSPRが1しか差がなかったためにフレジットで。96になったのでSP繰り上がりのためエギラにする予定。
ミミックグローブは殺伐とした狩りに潤いを[ ゜д゜]   出た青箱は全部開けます。





まだオーラまであと200Mも残っているので、まったりといきたいところ。Vit盗作の狩場レポもやってみたいところ。



とりあえず言えることは、

求)プリザーb(






今年もよろしく!1
[PR]

by sasalog | 2007-01-08 23:48 | Ragnarok