<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

0225 GvG

というわけで更新。

間が開くと記憶が曖昧に・・・。



B3を2時間攻防してたと思います。


d0086446_1437069.jpg

最初は防衛、すぐに銀燭が攻めに。

More
[PR]

by sasalog | 2007-02-25 22:53 | Ragnarok  

GD2オンライン

d0086446_034769.jpg
本日の育成はチェイサー73/42で終了。兜脱がしが4になりました(゜∀゜ ) あなたのUNK、脱がさせていただきます。



で、ひたすらGD2だと、ドラちゃん放置の現場に頻繁に遭遇するわけで、、、









d0086446_035268.jpg


・・・(゜∀゜ ) タオセタ


消耗は聞かないでください(´ロ` )ワァン
一応完全ソロです。








今日のカード: ハイオークカード1枚、グールカード1枚、ナイトメアカード1枚


追記:キャラクター更新しますた。
[PR]

by sasalog | 2007-02-23 00:36 | Ragnarok  

0218 GvG

今回はとかげ(うさぎさん)指揮でB1 WLK 2時間攻めでした!


スタダ予定でしたが、いろいろあってスタダ失敗、WLKに防衛ラインを築かせてしまいます。
そして攻めかぶりも激しい、RKと雪α、べにおが攻めかぶり、平地戦へ。
21時ちょっと前まで平地戦っぽいのをやってたと思います。そして21時ごろ、WLKとガチへ。
1時間攻め続けますが、崩すきっかけをみないまま、22時を迎えてしまいました。残念。
宿無しでした。


今回はTLLの後継G初稼動でした(RoCとスタイルは変わりませんが)。TLLとえぴに全員突っ込んで、TLLでEMC回収・突撃を基本としていました。

自分はひたすらハイドでERの状況をスパイ。

続きにSS
[PR]

by sasalog | 2007-02-19 00:36 | Ragnarok  

3スロット→5スロット

スロット拡張がくるようで

常時2垢、足りなくてたまに課金の3垢な自分としては、うれしいことですが。3垢目が完全に封印されそうです(´д`;)
とりあえず新キャラ作ろうとしてキャラ消さなくてよかった。
[PR]

by sasalog | 2007-02-16 20:04 | Ragnarok  

0211 GvG とか

転生したてでレベルが低いため、偵察Online。よってレポは(´・ω・`)
d0086446_2243322.jpg
死んだときのSSしかない。これはオワタ。



Gvここまで。

というわけで転生しました
[PR]

by sasalog | 2007-02-11 22:57 | Ragnarok  

0204 GvG

こんばんわ、笹です。
ノートPCがクラッシュしました、笹です。


(ぅωと) うっ


オーラが間に合って良かったとでs




Gvここから。

d0086446_2202720.jpg
無詠唱をじっくり見たのは初めてな希ガス。つったってるだけかと思ったらひたすらメテオが降り注ぐフェイヨン。



今回はオーラ記念にローグで出ることに。転生のためにスキル再振りをまたして、脱衣完全切りだったけれども。

つづき
[PR]

by sasalog | 2007-02-05 02:47 | Ragnarok  

ローグ\(^o^)/オワタ

とりあえず簡潔に。

d0086446_416324.jpg


d0086446_4165643.jpg


最終ステ
[PR]

by sasalog | 2007-02-04 04:17 | Ragnarok