<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

0325 GvG

間が開いてしまいましたが、久しぶりのGvレポです。

SSを加工するのがひじょーに面倒くさいので、fc2ブログへの移転を検討中です…。




偵察はじめでL2へ。

L2:
防衛八橋。攻め被り水の星とジェネAaA。(攻めは確か共闘)

防衛が崩れたあと、しばらくレース状態のあとえぴで割って防衛へ。八橋転戦で攻めに銀燭追加。
結局押し込まれて転戦。

d0086446_14415.jpg

d0086446_154997.jpg




C1:
空き巣だったC1を確保で防衛開始。
攻めにジェネAaA。結構長い間攻防して守りきり。
しばらくして水の星が攻めに。押し込まれてリセットするも、どどど。転戦。


d0086446_1591787.jpg
d0086446_22566.jpg




B3:
ラストB3。とかげEMCで呼ばれて踏ん張り。えぴも到着で粘って獲得。


d0086446_26779.jpg





お疲れさまー。

d0086446_262897.jpg







#1.5倍来ますね、チョイサのレベルをそろそろ上げないとです('A` )
[PR]

by sasalog | 2007-03-26 02:07 | Ragnarok  

神器2連発

d0086446_18432251.jpg
d0086446_1844688.jpg


神器が2連続で来ましたね、急いでアサシンを70にして、4次に参戦・・・。




d0086446_1845617.jpg


2回目で無事ゲットできましたv^-^v




スラッシュを貰っちゃったとか言ってたアサには悪いけどワラタ
[PR]

by sasalog | 2007-03-23 18:45 | Ragnarok  

久々に短剣

最近はチェイサーほったらかしてこんな感じ・・・。

d0086446_4244462.jpg


  ♪ぼくたちピクミン あなただけについて行く
  今日も 運ぶ たたかう 増える そして食べられる♪

・・・v^-^v

もう1キャラがまぞかったので引っ張り用なんですけどn




d0086446_427884.jpg


(゜д゜;)ァ・・・
クローク中に移動しようと思って敵クリック→攻撃→あぼn
ローグ・チェイサーだと、㌧㌦・CWで、移動中に攻撃なんて不可能なのでまったく注意してなかったょ・・
[PR]

by sasalog | 2007-03-10 04:28 | Ragnarok  

0304 GvG

本日も花粉症にて(ry


忘れないうちに文字だけの情報だけでも。SSは後日うpします。めんどくs

しかし今日は恐ろしいほど軽かった・・・・・。




スタダはなしで、偵察、L4へ。
L4:
八橋防衛、攻め共闘、ERで恐ろしい乱戦になりつつも、えぴで割り防衛へ。
防衛しますが抜けられ始め、りりマスターがエンペ近くでEMC(抜けたの気づいたけどスクリーム+座標ずれで追いつけず orz)  割られて転戦。


偵察オンライン。
C2:
C2がよさそうというのでC2へ。確保防衛へ。ERさんが攻めにきました。しばらく防衛していましたが、ERでEMC決められたようで割られ→TLLEMCするも乱戦で転戦。


時間的に確保先を探すために偵察。V3がよさそうというので(ry
V3:
ちらほら来る人がいましたが、まとまった攻めはなし。V3はそのままえぴで割り。TLLが派兵先を探しつつでした。そしてラスト20秒前。

C3:
TLLのエンペ横EMCが決まって割り。レースの間をぬって呼んだのかな、詳細不明。


結果:V3、C3の2砦でした。
[PR]

by sasalog | 2007-03-04 22:32 | Ragnarok  

プロ北でびぅ

だんだんドラに慣れてきて、見つけたらなるべく狩るようにしてみました。
索敵+殲滅で、白ポ20~30個の消費で大体8分ほどかかりますが倒せるように。

d0086446_3382389.jpg
相変わらずイグ実しか落とさないわけですが('A` )


しかしいい加減GD2も飽きるもので、思い切ってプロ北へ。
名声白ポが15分で60個消えた…(゜∀゜ )ダメダ


効率的にはGD2の2倍以上、消耗は100倍。\(^o^)/オワタ

まぁうまいことには変わらないので、、、(時給的には2.6M/hペース)

d0086446_343850.jpg
無事Base75に。Jobも上がって45。





フルストは まだ まだ
[PR]

by sasalog | 2007-03-04 03:45 | Ragnarok