<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

0429 GvG

本日は同盟としての活動はなしで自由行動でした。

前半はとかげと一緒に遊んだり。

d0086446_22492989.jpg
かおたんGET。

d0086446_22461685.jpg
ブースト武器がないので片手錐で・・・。一応割れた


d0086446_2247567.jpg
その後レースに参加するものの、まともに殴れたのが1回、他はエンペが見えた!くらいのレベルでしたzzz
[PR]

by sasalog | 2007-04-29 22:47 | Ragnarok  

0422 GvG

本日は自分がえぴゆめぱんげの総指揮でした。直前でサブPCがいかれて1PCで参戦。



内容は1時間半近くV3でOC+Tier、RKとどんぱち。SSはあとで。


攻め落とされて、EREMC決めて落として、EREMCきめて落とされて、、、、
平地戦が大分きびしかったかn まともに攻められませんでした、無念。

d0086446_2382683.jpg





派兵は失敗してV3のみ獲得でした。
[PR]

by sasalog | 2007-04-22 23:08 | Ragnarok  

0415 GvG

遅れ目のGvレポです(´д`;) Gv直後に書かないとつい先延ばしになってしまいます。




d0086446_0384152.jpg
開始C2防衛、スタダ対策をするもどこも来ず。

More
[PR]

by sasalog | 2007-04-18 01:02 | Ragnarok  

弓チェイサー de プロ北

最近の狩り状況を書いてなかったので更新。

最近のチェイサーはプロ北篭りです。

装備はこんな感じで。

d0086446_1121983.gif


Dex120(足りない分は料理を食べます。あとブレス)、+4ルドラの弓、The Sign、土矢
上記の装備で、バフォJr以外ほぼ1撃(確ではないようです)、バフォJrが2確です。

鎧は空デリか地デリがオススメです。レベルが低い場合は、地デリを強くオススメします。レベルが低いと、SPが確実に足りないのと、積載量の関係で地デリ一択となります。(地デリなら89%積めるため)
地デリでもSPが足りる場合は、空デリにします。消費が1.5倍~2倍程度は確実に減ります。

ステに関しては、Lv76のころからまともに狩れていたので、Str1、Vit40程度でも(2PC支援は必要ですが)狩れると思われます。

効率に関しては、Baseが 2.7M/h は出てるようです。パンダにはまだまだ勝てませんネ。




ログスレで、弓チェイサーでプロ北はお察しらしいのでちょっと書いてみますた。




弓チェイサーなら室内という選択肢もあるんですが、プロ北は
d0086446_1201392.jpg
こんなハプニングもあるので楽しいですネ(*'ω'*)
[PR]

by sasalog | 2007-04-11 01:24 | Ragnarok  

神器メモ

4次開始21:23  終了21:31

アサシン 東(はい!)→シアルビィ(原石50個)




d0086446_21382121.jpg


4次終了のアナウンスが流れる中の、キャンセルできない最後の戦闘。ほんとドキドキでしたが、なんとかスドリは撃破、あとは貰うだけですー。
しかし、途中で 走る とか選択したけどなんとか倒せてよかった('A`)
[PR]

by sasalog | 2007-04-09 21:39 | Ragnarok  

0408 GvG

コンバット初導入Gv、とかげ指揮でGO。




開幕V1。

軽いと、どんなに平地で妨害しても、とび蹴り+㌧㌦+CWでほぼ抜けられるためERへぶーん。

d0086446_19164532.jpg


味方がこない状況でエンペ真横で敵が増えていくのをガクガクしながら潜伏、そしてAXにばれてMA。阿修羅はヤメテ。

More
[PR]

by sasalog | 2007-04-09 19:43 | Ragnarok  

念願の・・

錐が売れたので、

d0086446_23252693.jpg

d0086446_23253847.gif


念願のコンバットを(ry!



まぁ四葉ロザを装備できる90にしないと話になりませんg
[PR]

by sasalog | 2007-04-06 23:26 | Ragnarok  

('A`)

絶賛体調不良です。Gvレポはお休みでs(



神器がまた作られましたね、とりあえずこれだけがんばってやっておきました。
シアルビィからはじめたものの、無事に錐ゲット。もう大分値下がったので、売るか使うか悩むところ。
[PR]

by sasalog | 2007-04-04 18:16 | Ragnarok