<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

0520 GvG

チェイサーのレベルをまったく上げる気がしないので、キラキラして盗作切り→フルスト取得で参加。



B2 JS聖天華防衛 → ER裏でEMC決まって制圧
d0086446_2343944.jpg


防衛するも攻めてこないので一騎で割って放棄



V1 防衛を突破で制圧、放棄。SS無くて覚えてなs



V3 べにお防衛 → ロキ周りLP上でEMC、制圧。
d0086446_2371086.jpg
SSが死んでるのしか・・・



派兵
C2 Moment+BescCard防衛 → 突破制圧。
d0086446_2310439.jpg


C5 影さんがんばったけどEMCデキズ。失敗。



C2、B5ゲットで乙でした。


とりあえずフルスト神。はやくプリザも取り戻そう・・・
[PR]

by sasalog | 2007-05-20 23:12 | Ragnarok  

神器メモ

また神器がきました。

忘れないうちにメモをzzz


1次終了
・チェイサー
・弓ログ
・3rdアサ
・4thアサ

2次終了
・チェイサー

3次終了
・チェイサー

4次終了
・AX



4次途中
・3rdアサ 東(はい!)→シアルビィ(原石50個)



追記:
4次結局時間が合わずに参加できず、錐は次回に持ち越し('A`)nullpo
[PR]

by sasalog | 2007-05-20 03:24 | Ragnarok  

・。・

最近垢ハクひどいですね。
うちには垢ハクコメントは1度しかきたことがないのですが、対応に時間かかる間にひっかかる人がいても困るので、
ログインユーザのみのコメント制限にかえておきましタ。コメントなんて無いけど・・
[PR]

by sasalog | 2007-05-14 22:59 | その他  

0513 GvG

B2攻めから。えぴゆめとかげ+傭兵 mistress防衛。

d0086446_2252498.jpg


一回 Tier でEREMCが決まるも夢でリセット。ひげめ。


d0086446_22492716.jpg
このヒドラの量は無いわwww 
WP越えハイドでWPの上に移動できなくてあぶられて死ねる。

まともに攻め切れなくてBが重くなったので転戦。



d0086446_22505710.jpg


V4 B5 とって乙。
[PR]

by sasalog | 2007-05-13 23:02 | Ragnarok  

アサ転生

d0086446_1643162.jpg


d0086446_16442058.jpg


上納に飽きたので転生してみました。なかなかマゾいステだったので、シーフ時代はほぼお座り('-` )

d0086446_16454840.jpg

今は、引っ張り用に作ったダンサーに魂かけて追尾ブラギSBr。人が多すぎると狩りにならない。
[PR]

by sasalog | 2007-05-12 16:46 | Ragnarok  

0506 GvG

今回から新しいGで活動します('-'*)

Tierkreis です。GM募集中でs

追記:
傘について。傘は今回からGv休止です。急なことで関係者にはご迷惑をおかけしました。


d0086446_20282857.jpg


影武者ごっこ。
鬼のようにADSが飛んできて泣けきた。



d0086446_2032066.jpg

d0086446_20332038.jpg



さっぱり覚えてないんで詳細略。オワリ。
[PR]

by sasalog | 2007-05-07 20:34 | Ragnarok  

アサ醗酵

d0086446_2145538.jpg


d0086446_217486.jpg


とりあえず光った・。・ しばらくは上納生活。
Dexもう少し上げてAgi抑えれば良かった。99のポイントはDex+3。何もなしでセシル99%
[PR]

by sasalog | 2007-05-06 02:20 | Ragnarok