<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

クホグレンクオリティ

d0086446_935249.jpg

[PR]

by sasalog | 2007-08-31 09:34 | Ragnarok  

0819 GvG

今週はいそがし目だったので放置してたGvレポを簡単に・。・


今回はえぴそなっにお手伝いとして参加。

d0086446_19403948.jpg
V1防衛を放置しての平地戦が繰り広げられていました。

d0086446_19421924.jpg
CWでER前の様子をウォッチングしていたら味方のチェイサーさんがハッスル。フルストのエフェクトがきれいです(見殺し)



d0086446_19434655.jpg
B1攻め。
平地が激しすぎて1度くらいしか突撃できなかったかも。クランクあたりでフルストしまくってました。



d0086446_1945689.jpg
かおたんゲット(゚∀゚)!!



d0086446_1946077.jpg
「おや、、ひげの様子が、、」
偶然にもひげの人もえぴの手伝いでした。ひげ投下されたので装備してみt



d0086446_19473342.jpg

おつかれさまでした。
[PR]

by sasalog | 2007-08-25 19:47 | Ragnarok  

0812 GvG

今回は Liberation!! で参加。

お盆ってことで同盟活動してるところがほとんどなく、戦場はほとんどありませんでしたね。
鯖は恐ろしく軽かった。

d0086446_9254722.jpg


C4獲得で終了。満足なGvですた。




・・・。
水の星はマヤパ手に入れたんですかね。
[PR]

by sasalog | 2007-08-13 09:28 | Ragnarok  

0805 GvG

たまには早めに更新。

今回もとかげに参加してお手伝い。(Tierに関しては影君ブログ。詳細はないが)

d0086446_22455933.jpg
今回からこれを導入。しかし効果は実感できたのかできなかったのか・・・!



d0086446_22441191.jpg
最初V1攻めたり。明らかに攻め過剰。
V地方が強烈ラグでまともに動けず・・・。


d0086446_22493324.jpg
L2攻め。
りろちゃの裏EMCがきまって、相手に粘られるも落とす。多少防衛して放棄。


d0086446_22481982.jpg
今回のメイン。えぴ+Arti+FH防衛。
今回もロキ脱がしメインで(゚∀゚ ) 何回か脱がせたよ・・。
ラスト10分くらいまで攻めたけど、突破口を見出せず。転戦。


最後C1をなんとか落として宿は確保できました。おつ!
[PR]

by sasalog | 2007-08-05 22:53 | Ragnarok  

臨時と奇跡。

最近なるべく臨時を見つけていくようにしてます>、<
今回はあこたんとアビスへ。70台メインですが、ちゃんと狩りの形になったので良かったです。2Mくらい出てたかな?
d0086446_504561.jpg

自分はひたすらSBr連打。Str1なので武器はアサダガで固定。Hitもないですし。


そしてケンセイ。今回は奇跡を出してからやってみました。出し方はこんな感じ・・・
d0086446_54118.jpg
見ればわかりますね^-

d0086446_54391.jpg
ステ装備はこんな感じ。ガリオンに2200~2300程度出るので、非常にSPの節約になります。殲滅時間は奇跡あってもなくても誤差です。
[PR]

by sasalog | 2007-08-03 05:08 | Ragnarok  

Gvまとめて><

ダイジェストでお送りしまs(

07/22------------------------------------------
d0086446_19245264.jpg

Tierでいつもどおり攻めまわり。

d0086446_1926437.jpg

うるしを苛めるめぐむん。ひどい><

最後にV3でEMCをしたらしい。他の砦での落城にかぶって、自分だけ飛ばされず・・・><
V3獲得。



07/29-------------------------------------------
今回はTLLで。
d0086446_19312849.jpg

聖がきたのでかおたん粘着(`・д´・;)b

d0086446_19331783.jpg

ロキ脱がし。この瞬間が一番楽しい。

d0086446_19341680.jpg

L4を攻め続けるものの、落とせず。
C5のレースを止めて獲得。
[PR]

by sasalog | 2007-08-02 19:35 | Ragnarok