<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

1028 GvG

「僕は富竹、フリーの戦場カメラマンさ」
d0086446_19365424.gif


僕が取った戦場の写真を紹介するよ。


d0086446_19401333.jpg


続き
[PR]

by sasalog | 2007-10-30 19:46 | Ragnarok  

落法はとても危険

テコンキッド時代に習得する落法、、、

> 敵の遠距離攻撃(魔法含む)を20%の確率で防御し、落法を使用する。
> 落法状態の時、敵の攻撃を回避する。

非常に優秀なスキルで魔法も避けてくれますが、

ティオアプチャギを使用時に

> 攻撃に落法で反応したタイミングで使用すると選択いらずで即座に相手の元に飛んでいき攻撃する

というホーミング攻撃になるときがあります。タイミングが悪いと、画面外からの遠距離攻撃に反応して、ケンセイが一気に吹っ飛んでMHにつっこんだりそのまま殺されたり。そのせいで3~4回ほど決壊もしくは決壊寸前まで追い込まれました \(^o^)/

少なくともトール火山では落法は切ったほうがよさげ(;ω;)うっ
[PR]

by sasalog | 2007-10-26 00:44 | Ragnarok  

ベインスパッチとカーサ温もり

Gvレポはお休みです('-'*)         サーセン

ベインスパッチが来ましたね。カード帖を早速あけたら イレンド=エベシカード が出ました。被弾時ASニューマだそうです。
実際に試してみたところ、発動率はかなり高いですね。数回殴れば結構発動するので、5~10%程度はあると信じたい。

そして(自分的に)メインなトール火山。カーサですね、火の鳥。しかし、、、
カーサ温もりのために用意しておいたケンセイが、RSの日本独自仕様によって追加されて涙目…。

用意した装備をムダにしないためにも、いろいろやってみた。


d0086446_1511842.jpg


狩れなくも、、、ないね。
用意してあったカードをブックに挿して、、、

d0086446_1525229.jpg

狩れなくも、、、ないね。
今日はちょうど星の日で、案外いい数字が出たかも知れない。
ちなみに、この与ダメで、RS展開中のカーサに突っ込むと、カーサも自分も同時に死ぬという特攻っぷり。横沸きはこれで対処。

奇跡が用意しづらいので、星の日限定なのがちょっと残念。
[PR]

by sasalog | 2007-10-25 01:55 | Ragnarok  

1007 GvG

d0086446_16451553.jpg

1ヶ月ぶりのROで知らない頭装備も追加されてたり。
頭装備好きなEさんからたれ狐を借りてみた。たれぬこにもいえるけど、正面から見ると細すぎてバランスが…。


Gvはとかげにて参戦。単体行動。

d0086446_16482655.jpg


d0086446_16535543.jpg
C1(?)栗栖とかのところ攻め。
久々にロキ脱がし(゚∀゚ )!!たいてい報告しようとしてチャット打つ間に死ぬ。

d0086446_1654342.jpg
ロキの中でハイドで潜伏中、
かおたんロキから出る→サイト→近寄ってくる→アッー
d0086446_16553584.jpg
チートチート!

d0086446_16562619.jpg

最後、V1をりりぺんが単独で守っているところを落とすも、ラスト5分程度で紅急襲。ラスト2分のところでAXに落とされる('A`)
脱がしじゃ無くて聖BBをすればよかったと反省。

宿無し乙でした。
[PR]

by sasalog | 2007-10-08 16:57 | Ragnarok  

チケ入れた

借りてた装備を返すために、あまってた30日チケットを投入。
Gvも出るのでレポひさびさにやります     といって追い詰めておく。


あと技術系の記事は exblog じゃかきづらいのと、ROと共存はむりそな気がするので別ブログ立ち上げ。
http://d.hatena.ne.jp/whiteleaf/(中身はまだない)

こっちはRO(とほかのネトゲ)の事のみで。
[PR]

by sasalog | 2007-10-07 10:57 | Ragnarok