<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

Gvレポ?でもそんなの関係ねぇ!

くまとかげはGvレポ書く人が多いから(ry

来週は書きます;w;


今はこれに必死。

d0086446_2320227.jpg


d0086446_23211843.jpg


消費が激しすぎるけど面白い。Iris時代はまったくといっていいほど狩れなかったわけですが、Eirのチェイサーはだいぶ性能が上がってるようです。

基本階段のカトリ即沸きだけ食う。マガレは無視。アスム自重と聖属性で即死。
頭を脱がしてから+7人角弓に持ち替えてBB、ブレスが残っていると4200*2程度なので瞬殺。
SSだとイミュンだけれど、持ち替え忘れてるだけで、いつもは火肩。FBl痛すぎる

対カトリで死ぬことはアホやらない限りないわけですが、どうしてもガイルのクロークからの攻撃で死んでしまう・・・。SBrが強すぎr

支援かけて戻ってくるまでに Baseが1~3%、Jobが3%~? 時給に直すのはバカラシイ

もうそろそろJob60なのでそれまでがんばったら卒業、デモパンに戻ろう・・
[PR]

by sasalog | 2007-11-28 23:25 | Ragnarok  

ニコニコのサムネイルを画像で

excite ブログとかはてなダイアリは、ニコニコの紹介用サムネイルが iframe タグを使っていてそのまま貼ることができないので、imgタグで表示できるように出力するやつを作って見ました。

サンプル


タグ作成はこちらから
ご利用は黙ってこっそりどうぞ。
[PR]

by sasalog | 2007-11-18 02:21 | ニコニコ  

トール火山温もり自給検証

ケンセイによるトール火山温もり狩りの必死自給検証。

教範50、課金料理(Str+10、Dex+10、Luk+10) 使用。
奇跡時。
非公平。

ケンセイ側ステ(87時点):
 Str 99+41
 Dex 73+26
 Luk 10+10

PT人数は5人(ファイトで威力40%アップ)

d0086446_22585574.jpg

装備変更するの忘れてるけど、装備は↑のMBクリをパワクリにしたもの。

More
[PR]

by sasalog | 2007-11-15 23:14 | Ragnarok  

1111 GvG

11/11のGvGの様子を~。

遅刻したのでB2防衛から。
d0086446_22302985.jpg

NICO+Libeがきたけど完封。
Libeに後衛地帯で1度EMC詠唱通されたけどなんとか処理、そのときが一番危なかったかな。

More
[PR]

by sasalog | 2007-11-15 22:37 | Ragnarok  

数ヶ月ぶりのカード

d0086446_22455057.jpg


d0086446_22462477.jpg

(  д )  ゜  ゜

久しぶりのカードは大物でした。
[PR]

by sasalog | 2007-11-10 22:47 | Ragnarok  

と~るかざんたのしす

d0086446_23223834.jpg

ずっと2キャラ公平、3キャラ公平、4キャラ公平、最近は50%上納もかけてやってるのにガンガンあがるケンセイ。現在85。
トール火山1F移動狩りがだいぶ慣れてきて、時給にすると、Base5~8M/h(3キャラ公平教範なし)くらい。
ぶっちゃけ固定してやったほうがうまいし安全なんですが、このスリルがタマラン。剣ガディ闖入で決壊なんて数え切れず(゜∀。)
オデンのが時給出るかも知らんけど、あっちはJobがクソなのと移動がダルイ。Jobほしいのでこのままずっとトール通い続けると思いまs

More>>>
[PR]

by sasalog | 2007-11-07 23:29 | Ragnarok  

1104 GvG

ひげの人に更新しろとか言われてたような気がするのでがんばって更新。
うさぎの人がレポ復帰したし、くまの人はレポ率が高いので一人くらいサボってもいいと思うんだが!

とりあえず相変わらずの戦場カメラマンをやってきましたので、SS中心で11/4のGvの様子をお届けいたします。くまとかげ同盟で参戦です。

ちなみに今回のとかげはアフロ祭とかいうのでアフロ着用・・・エンブもアフロ仕様・・・しかしアフロ着けてる人すくなs



最初は紅防衛のV1から。瞬殺で何がなんだか分からなかった人もいたようなので連続SSを・・・。

d0086446_1948662.jpg


d0086446_19482357.jpg
1突目でWP制圧

d0086446_19493869.jpg
クランク周辺に聖が複数いたのでEMCしたのかな、そのままなだれ込み。右上でりろちゃがEMCしてますが、とかげで割った瞬間にEMC・・・。
転戦

続き・・・
[PR]

by sasalog | 2007-11-06 19:57 | Ragnarok  

廃シフ

d0086446_151192.jpg


7ヶ月ほどオーラで放置してたアサを転生させました。3次職くるまで放置でよかったかもしれないけれど、耐え切れず。

しかしピンクシーフになっただけで満足気味・・・。
少しずつあげていく予定。

d0086446_1533872.jpg

[PR]

by sasalog | 2007-11-03 01:55 | Ragnarok  

養子ローグによるクローズコンファイン

d0086446_1591047.jpg


分かる人にはわかるはず・・・。

このためだけにわざわざ作った養子ローグの役目、これにて終了(゜∀。)

追記:元ネタの絵を見直してみたところ、養子ローグがゴーグルをかぶってることが判明。後日撮りなおしの予定(´・ω・`)

(没SS)
[PR]

by sasalog | 2007-11-02 02:00 | Ragnarok  

アフロでサングラス

今週は神パッチがあたりました。

d0086446_23312791.jpg


アフロの中段が空きました。
これで老人の仮面とかつけられますね。グラサンもかっこよいけど。

d0086446_23341917.jpg

突発アフロvsカボチャ祭。主犯は執事。
[PR]

by sasalog | 2007-11-01 23:37 | Ragnarok