<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

0127 GvG

今回はとかげの指揮当番でしたけれど、すっぴさんががんばってPT表と作戦を作ってくれました('-'*)

というわけで今回のくまとかげはV4完全防衛狙いでした。
結果は見事に成功!
d0086446_22365442.jpg


今回は修理にだしてたPCが戻ってきたので、動画を撮ってみたのだが、なんと前半1時間でHDDが尽きて止まってたという罠・・・・ orz




流れ:

V4防衛開始  無謀攻め→OC攻め。だいぶ危なかった→派兵失敗 で終わり。
後半1時間が面白かったのに何も撮れてない、なおかつSSもとってないのでオワター。



お疲れ。
[PR]

by sasalog | 2008-01-27 22:42 | Ragnarok  

0120 GvG

今回はくま指揮。

盗作をBBにしていたので、威力+脱衣成功率のためにDex極装備で。Dex+10料理とブレスで Dex146 でした。
ここまで高くすると、低Dex相手(50~60程度)の相手なら通常脱衣5割弱、フルストで3割成功してかなり快感。
Dex140弓BBも結構痛いんじゃないかなと思うけれど、盾はずすとADS1確なので気をつけたい。3回はADSで死んだ orz


d0086446_224173.jpg


詳細は他の人のところを(ry


B4 V4 獲得でおつかれさま
[PR]

by sasalog | 2008-01-22 22:12 | Ragnarok  

パッチきたよー(^o^)ノ

砦宝箱の変更:
オリ・エル・枝削除→宝箱ドロップ

これはいいよ、うん 上方修正だ。

でもsシューズとかいまだに出るわけで・・・・・・・・・。期待してた新装備なし('A `) UNK





あと・・・・ガリオン \(^o^)/


というわけで他の狩場探したけれど。
一応1.5倍の状況でさらに教範つかって、公平7Mほど出る狩場が。とりあえずそこでいっかな!
[PR]

by sasalog | 2008-01-16 01:30 | Ragnarok  

0113 GvG

とかげ指揮の週、自分が指揮をやりました。今度は他の人の押し付けy



15日から砦宝箱の中身が変更されるという情報があったので、なるべく多くの砦を取りたいと思ってました。結果、B1,B3の2砦を取ることが出来ました('-'*)

V3防衛時は、紅とあいずが平地戦でどんぱちやってたのでほとんど攻めてこなかったけど、共闘してきてくれたら面白かっただろうなー。
そのあとα+無謀が攻めで、数回突入防ぐも、明らかに許容量オーバーな前衛がつっこんできて詰み。リセットした段階で転戦。


細かい状況はあきブログを参照してネ☆


乙。






V3攻め時に、攻め被りは最初排除指示してたけど、共闘申し込まれたので共闘しようと思ったら、、、すでに、無理です、とか言いやがった奴が(^p^)
ゴメンネ。
[PR]

by sasalog | 2008-01-14 15:57 | Ragnarok  

ニコニコ

【RO】アサクロフルブーストでアトロスと戦ってみた

強すぎて吹いた。Flee430とかどんだけwwww
[PR]

by sasalog | 2008-01-12 01:39 | Ragnarok  

最近のできごと

d0086446_18263051.jpg
ローグひっぱり中に放置されていたアトロス。
2HQはいる前なら爆裂されても耐えられたので温もり+殴りでやってたら、2HQ+爆裂で消し飛んで・・・。崖リザ十数回で撃破。デスペナ9Mほど('A`)
レベルアップはたまたま。




d0086446_183418.jpg

フルアドでASPD190達成。ファルコンローブ→バフォJr、オデン服→ポルにしたほうがよさそう。
良く見たらパワリンはずしてサインにすればよかったと・・・。
フルアドが切れるとASPD185、とても遅く感じます(゜ω。)




d0086446_18394587.jpg

超レアらしいID違いのアサシンマスクがあるらしい。見せてもらったけどインベントリに入れるときのグラフィックが透明、そして装備すると・・・・・!!1
下段なのでもちろん上段が装備できます。







そういえば1.5倍と砦宝箱の中身変更、モンスター配置変更がくるらしい。砦宝箱変更は本当に朗報ですね。今度指揮なのでKIAIいれて砦げっつを!
[PR]

by sasalog | 2008-01-11 18:41 | Ragnarok  

0106 GvG

新年一発目のGv、同盟活動しているところが少なく困るすっぴさん。


お祭同盟(水の星+雪?)が防衛しているC4を攻め!
d0086446_17374571.jpg

お手伝いさんがやけに多かったようで(えろんのところを見ると+15人程度らしい)、凶暴になったとかげっくま。
ちなみに今回の正月仕様のエンブレムは、とかげ雑煮です。煮込まれてます。
d0086446_17475417.jpg


d0086446_17412339.jpg

1突目くらいでりろちゃのLPが決まってそこから崩れ。C4以外で戦いたかった!



その後B1やらV3やら、C4舞い戻ったりで、V4を本陣に構える。無謀が攻めて来ましたが守りきって派兵へ。

d0086446_17433713.jpg

C5最後処理おいつかねーと思ったけど時間切れ('-'*) ゲットゲット。

そしてくま~の前衛がB4をラスト数秒で奪取してきたらしい、ぐっじょぶ。

新年早々3砦ですたよ、おわり!
[PR]

by sasalog | 2008-01-08 17:46 | Ragnarok