タグ:イベント ( 8 ) タグの人気記事

 

神器メモ

また神器がきました。

忘れないうちにメモをzzz


1次終了
・チェイサー
・弓ログ
・3rdアサ
・4thアサ

2次終了
・チェイサー

3次終了
・チェイサー

4次終了
・AX



4次途中
・3rdアサ 東(はい!)→シアルビィ(原石50個)



追記:
4次結局時間が合わずに参加できず、錐は次回に持ち越し('A`)nullpo
[PR]

by sasalog | 2007-05-20 03:24 | Ragnarok  

神器メモ

4次開始21:23  終了21:31

アサシン 東(はい!)→シアルビィ(原石50個)




d0086446_21382121.jpg


4次終了のアナウンスが流れる中の、キャンセルできない最後の戦闘。ほんとドキドキでしたが、なんとかスドリは撃破、あとは貰うだけですー。
しかし、途中で 走る とか選択したけどなんとか倒せてよかった('A`)
[PR]

by sasalog | 2007-04-09 21:39 | Ragnarok  

神器2連発

d0086446_18432251.jpg
d0086446_1844688.jpg


神器が2連続で来ましたね、急いでアサシンを70にして、4次に参戦・・・。




d0086446_1845617.jpg


2回目で無事ゲットできましたv^-^v




スラッシュを貰っちゃったとか言ってたアサには悪いけどワラタ
[PR]

by sasalog | 2007-03-23 18:45 | Ragnarok  

Iris 神器クエ6周目

in Iris
d0086446_8154194.jpg

Irisでメギンが作られました。久々の神器クエ、スドリ前にプリを待機させてGO。


d0086446_817207.jpg
4次はじまらないと出かけていった人。その1分後に4次開始。南無い。

More
[PR]

by sasalog | 2006-12-29 08:27 | Ragnarok  

バフォメットに異常が見つかりました。

Eirは12時間メンテ→12時間分巻き戻り d('A`)
散々な感じでした。TyrなんてGv直後まで巻き戻り。ありえn


そんな日のイベントバフォメット襲撃イベント。イベントが無限ループする不具合発生で緊急メンテ  ゜ω゜・・・・


さすが癌砲です。











d0086446_28958.jpg
バフォから拾っt

蠢く天使の忘れものを受け取りに行ったら…
[PR]

by sasalog | 2006-12-06 02:08 | Ragnarok  

まー書くことはあるはずなんだけど

最近Gvしか書いてない、Gvしかやってないわけじゃないけど。
WizでPTいったり騎士作ってみたり。

Irisで神器クエが久々にきたのでやってみたり。4次はスドリが最後まで見えなくて乙。誰か枝折れよ(^ω^;) 結局4次30分以上あった・・みんなスドリ見えなかったのね。

そして傘メンツが大型パッチで戻ってきたとおもったら、またいなくなった lol
MoEかー、MoEなのかー。さびしくて自分もやっちゃうぞ~。
[PR]

by sasalog | 2006-11-04 05:37 | Ragnarok  

更新ないけど がんばってます

in Iris

蜃気楼の塔が月曜で終わりました。最後から2番目の回で、ついに10F到達!
d0086446_13175362.jpg
10FへのWPが開いた瞬間南小部屋へ猛ダッシュ、占拠。

これはクリアきたか?と思ったら、移動っぽいのでついていくと、、、

d0086446_13321078.jpg
角でカトリのTS+DIのMSで周り蒸発。自分は風服着てたので即死はしなかったけど、MSが地味にいたかったので、着替えようとしてたら、魔法くらって白ポ押せずにアボーン。

最後の回は、超重力でNPCの会話が表示されず、定員漏れd('A` )

その後狩り行ったら…
[PR]

by sasalog | 2006-10-20 13:46 | Ragnarok  

ゆめまぼろししんきろう

10/1のGvレポはこちら



in Eir

露店でこんなものを・・・
d0086446_0421928.jpg
d0086446_0425619.jpg
安すぎたので思わず衝動買い。しかし、セット装備そろえるために必要な金が多すぎた。絶望した。

蜃気楼の塔も逝ったよ!
[PR]

by sasalog | 2006-10-02 00:54 | Ragnarok