タグ:ケンセイ ( 12 ) タグの人気記事

 

悪魔が居なくなった日

d0086446_22594322.jpg


なにやらバグって、悪魔取得ケンセイでも暗くなくなりました(WP移動とかすれば暗くなる)
そのうち修正されると思います。



最近やってること:

d0086446_23152171.jpg

1日2回くらいバフォやってます。ろくなレアないけど、いついってもいて、アイス使えば赤字にはならないので食べてます。
マジェが何個か出ました。


d0086446_2381879.jpg

通算7キャラ目のローグを作りました。Fenrirサーバーで。
消したのも含んでますが、Iris2ローグ、Eir4ローグ、Fenrir1ローグです。

資産ほぼ0からはじめるのもやっぱり面白い。装備借りまくってるけd
[PR]

by sasalog | 2009-03-09 23:12 | Ragnarok  

80レベルからはじめる狭間ソロ

5代目ケンセイが80になりました。80ジャストから狭間ソロで狩れる設計なので、低レベル育成に最適。

d0086446_2037189.jpg


肝心の80ちょうどの時のステを撮り忘れてしまいました・・・・。
Base80の時、

Str 88+32
Agi1
Vit22
Int1
Dex65
Luk9

装備+ブレス+Dex料理で Hit191
物質に91%ヒットですが、特に気にはならないと思います。90台で必中になるように設定。
Strは料理+ブレスで120に調整。130にするとVitとLuk完成が遅れるので88止め推奨。

効率:
80レベルから1時間狩って、お座り側(アウドムラ2個、悪魔靴あり、教範あり、Job教範なし)が
Base 9.7M, Job 16.2M/h  (Job教範使用時は計算すると 約21M/h)

狩り方:
d0086446_20542070.jpg
(アスムがかかって半減+お座りが死んでるのでダメージが低いです)

アイス満載、ハエ満載、餅少々
アスム支援をかけてモスコ宿からポタ、アスムかSPが切れるまで物質と精霊を狩ります。
星の安楽+悪魔があると効率UP

80レベルのままだとVitとLukが低めなので安定しませんが、すぐにあがるので、Lukをある程度上げて凍結耐性をあげ(Luk30程度が理想)
そのあとVitをあげましょう。

人が多い時間は横沸きと、局所的にたまりまくるので人が少ない時間を狙うのがオススメです。
[PR]

by sasalog | 2009-02-21 20:49 | Ragnarok  

まぞケンセイの巻

以前あった、経験値1.5倍キャンペーンで、Gv用Vit温もりケンセイを作ってみたんだ。
d0086446_1375816.jpg
現在はレベル上がって94。

対V4用のロキ潰し用のつもりで作ったけど、使ってみて納得の使えなさ。
Vit上げすぎてゴス前提、ゴスないとADSで即死。オーラにすればHP1万近くになるはずだから多少はましだと思うけれど。
そして肝心の温もりが重くて不発すぎて涙目、、、軽いと案外使えて、Pvだと一瞬でSP消せるんだけど、重いなと思った時からまったくSPを消せなく('A `)

軽い砦用なら、対人温もりの仕様的にロキ一瞬で消せると思うので、登録する砦を選べばいいキャラです!

対人温もりの仕様?
[PR]

by sasalog | 2008-08-27 02:01 | Ragnarok  

カーサ融合飛び蹴り狩り

カーサ融合飛び蹴り狩り

アップロード限界近くの824kbpsでだいぶきれいに上げられたと思う!
[PR]

by sasalog | 2008-07-16 01:54 | Ragnarok  

悪魔解禁

d0086446_19423443.jpg

ついにJob50達成で悪魔が使用可能に。

いったん悪魔6で止めたけど すでにSDだと暗すぎてヤバす。
[PR]

by sasalog | 2008-05-22 19:43 | Ragnarok  

ネタ武器完成

d0086446_0212565.jpg

まさか出来るとは思ってなかった+8大百科事典。目指すは表示クリティカル100ジャスト。

まだJobが足りずに悪魔が効果を発揮しないものの、グロリア時に星の安楽を使うことによって、本装備時ASPD181を達成。連続クリティカルが楽しい。

将来はASPD190でクリ連発する予定。
[PR]

by sasalog | 2008-05-20 00:24 | Ragnarok  

【ケンセイ】温もり修正がきた【終了】

温もりの秒間Hit数減少が日本に実装されました。最近癌修正早いネ。

まぁトール火山に影響はあんまなさそうです。しいて言うならガーディアン処理がだるそう。
要求ステは多少あがったかもしらん。

いろいろきつかった・・・



それよりうれしいのはADSのイミュン貫通が修正されたこと。これでチェイサーVitあげられるぞおおおお。




d0086446_18235184.jpg

通常攻撃で戦闘時間減少を狙ってみた!・・・・・・・SpP /(^o^)\
ケンセイVitが必須ぽ
[PR]

by sasalog | 2007-12-11 23:06 | Ragnarok  

久々にトール火山

メンツがそろったので久々にトール行って来ました。
知らないうちにEirもトール温もりが増えてますねぇw


今回は新兵器を投入。

d0086446_2164695.jpg


ポルセリオ挿しs火鎧。
肩も防御を捨てて巨大ウィスパ挿しです。

そして Str+10 料理 Dex+10 料理を><
初めて参加する人がいたので奮発しました。

このときの狩りの様子は動画に撮りました。月曜以降にニコニコにUPするのでお楽しみに?!



結局早めにUP。画質の劣化に泣いた。今度はちゃんと研究してからやろうw



その後さらに Luk 料理も投入してダメージ実験。

そのときのSSを貼っておきます。

条件:
Str99+41
Dex82+28
Luk10+40
ポルセリオ挿しs火鎧
巨大ウィスパマフラ

奇跡あり、PT人数6

d0086446_2232335.jpg

対カーサ 融合時 ダメージ 5500

d0086446_2271318.jpg

対カーサ 融合なし ダメージ 4000


正直融合すると安定が遠のくので、融合は低レベル用ですね・・・。
[PR]

by sasalog | 2007-12-02 02:28 | Ragnarok  

トール火山温もり自給検証

ケンセイによるトール火山温もり狩りの必死自給検証。

教範50、課金料理(Str+10、Dex+10、Luk+10) 使用。
奇跡時。
非公平。

ケンセイ側ステ(87時点):
 Str 99+41
 Dex 73+26
 Luk 10+10

PT人数は5人(ファイトで威力40%アップ)

d0086446_22585574.jpg

装備変更するの忘れてるけど、装備は↑のMBクリをパワクリにしたもの。

More
[PR]

by sasalog | 2007-11-15 23:14 | Ragnarok  

と~るかざんたのしす

d0086446_23223834.jpg

ずっと2キャラ公平、3キャラ公平、4キャラ公平、最近は50%上納もかけてやってるのにガンガンあがるケンセイ。現在85。
トール火山1F移動狩りがだいぶ慣れてきて、時給にすると、Base5~8M/h(3キャラ公平教範なし)くらい。
ぶっちゃけ固定してやったほうがうまいし安全なんですが、このスリルがタマラン。剣ガディ闖入で決壊なんて数え切れず(゜∀。)
オデンのが時給出るかも知らんけど、あっちはJobがクソなのと移動がダルイ。Jobほしいのでこのままずっとトール通い続けると思いまs

More>>>
[PR]

by sasalog | 2007-11-07 23:29 | Ragnarok