タグ:狩り ( 35 ) タグの人気記事

 

トール火山温もり自給検証

ケンセイによるトール火山温もり狩りの必死自給検証。

教範50、課金料理(Str+10、Dex+10、Luk+10) 使用。
奇跡時。
非公平。

ケンセイ側ステ(87時点):
 Str 99+41
 Dex 73+26
 Luk 10+10

PT人数は5人(ファイトで威力40%アップ)

d0086446_22585574.jpg

装備変更するの忘れてるけど、装備は↑のMBクリをパワクリにしたもの。

More
[PR]

by sasalog | 2007-11-15 23:14 | Ragnarok  

数ヶ月ぶりのカード

d0086446_22455057.jpg


d0086446_22462477.jpg

(  д )  ゜  ゜

久しぶりのカードは大物でした。
[PR]

by sasalog | 2007-11-10 22:47 | Ragnarok  

と~るかざんたのしす

d0086446_23223834.jpg

ずっと2キャラ公平、3キャラ公平、4キャラ公平、最近は50%上納もかけてやってるのにガンガンあがるケンセイ。現在85。
トール火山1F移動狩りがだいぶ慣れてきて、時給にすると、Base5~8M/h(3キャラ公平教範なし)くらい。
ぶっちゃけ固定してやったほうがうまいし安全なんですが、このスリルがタマラン。剣ガディ闖入で決壊なんて数え切れず(゜∀。)
オデンのが時給出るかも知らんけど、あっちはJobがクソなのと移動がダルイ。Jobほしいのでこのままずっとトール通い続けると思いまs

More>>>
[PR]

by sasalog | 2007-11-07 23:29 | Ragnarok  

ベインスパッチとカーサ温もり

Gvレポはお休みです('-'*)         サーセン

ベインスパッチが来ましたね。カード帖を早速あけたら イレンド=エベシカード が出ました。被弾時ASニューマだそうです。
実際に試してみたところ、発動率はかなり高いですね。数回殴れば結構発動するので、5~10%程度はあると信じたい。

そして(自分的に)メインなトール火山。カーサですね、火の鳥。しかし、、、
カーサ温もりのために用意しておいたケンセイが、RSの日本独自仕様によって追加されて涙目…。

用意した装備をムダにしないためにも、いろいろやってみた。


d0086446_1511842.jpg


狩れなくも、、、ないね。
用意してあったカードをブックに挿して、、、

d0086446_1525229.jpg

狩れなくも、、、ないね。
今日はちょうど星の日で、案外いい数字が出たかも知れない。
ちなみに、この与ダメで、RS展開中のカーサに突っ込むと、カーサも自分も同時に死ぬという特攻っぷり。横沸きはこれで対処。

奇跡が用意しづらいので、星の日限定なのがちょっと残念。
[PR]

by sasalog | 2007-10-25 01:55 | Ragnarok  

臨時と奇跡。

最近なるべく臨時を見つけていくようにしてます>、<
今回はあこたんとアビスへ。70台メインですが、ちゃんと狩りの形になったので良かったです。2Mくらい出てたかな?
d0086446_504561.jpg

自分はひたすらSBr連打。Str1なので武器はアサダガで固定。Hitもないですし。


そしてケンセイ。今回は奇跡を出してからやってみました。出し方はこんな感じ・・・
d0086446_54118.jpg
見ればわかりますね^-

d0086446_54391.jpg
ステ装備はこんな感じ。ガリオンに2200~2300程度出るので、非常にSPの節約になります。殲滅時間は奇跡あってもなくても誤差です。
[PR]

by sasalog | 2007-08-03 05:08 | Ragnarok  

ついにハイプリ

プリ転生させて地道に育ててました。
やっとこJob50にて転職!
d0086446_20304620.jpg

このときのBaseレベル72

原因はこいつ。
d0086446_20333234.jpg


ガリオンはBaseがうまいけどJobが1/3というひどい比率。






ネタ。

ラヘルで実装された頭装備、見た目が微妙なのが多い。

最近作った獅子の仮面、落法させてみると・・・
d0086446_20355480.jpg

ライオン?!(゚A゚;)

そしてゴブニュ兜。なにやら装備してきたのでスクラッチをつけさせてみたら・・・
d0086446_20364120.jpg

はにわ・・・ まじめにフイタ。
[PR]

by sasalog | 2007-07-21 20:37 | Ragnarok  

アサ転生

d0086446_1643162.jpg


d0086446_16442058.jpg


上納に飽きたので転生してみました。なかなかマゾいステだったので、シーフ時代はほぼお座り('-` )

d0086446_16454840.jpg

今は、引っ張り用に作ったダンサーに魂かけて追尾ブラギSBr。人が多すぎると狩りにならない。
[PR]

by sasalog | 2007-05-12 16:46 | Ragnarok  

アサ醗酵

d0086446_2145538.jpg


d0086446_217486.jpg


とりあえず光った・。・ しばらくは上納生活。
Dexもう少し上げてAgi抑えれば良かった。99のポイントはDex+3。何もなしでセシル99%
[PR]

by sasalog | 2007-05-06 02:20 | Ragnarok  

弓チェイサー de プロ北

最近の狩り状況を書いてなかったので更新。

最近のチェイサーはプロ北篭りです。

装備はこんな感じで。

d0086446_1121983.gif


Dex120(足りない分は料理を食べます。あとブレス)、+4ルドラの弓、The Sign、土矢
上記の装備で、バフォJr以外ほぼ1撃(確ではないようです)、バフォJrが2確です。

鎧は空デリか地デリがオススメです。レベルが低い場合は、地デリを強くオススメします。レベルが低いと、SPが確実に足りないのと、積載量の関係で地デリ一択となります。(地デリなら89%積めるため)
地デリでもSPが足りる場合は、空デリにします。消費が1.5倍~2倍程度は確実に減ります。

ステに関しては、Lv76のころからまともに狩れていたので、Str1、Vit40程度でも(2PC支援は必要ですが)狩れると思われます。

効率に関しては、Baseが 2.7M/h は出てるようです。パンダにはまだまだ勝てませんネ。




ログスレで、弓チェイサーでプロ北はお察しらしいのでちょっと書いてみますた。




弓チェイサーなら室内という選択肢もあるんですが、プロ北は
d0086446_1201392.jpg
こんなハプニングもあるので楽しいですネ(*'ω'*)
[PR]

by sasalog | 2007-04-11 01:24 | Ragnarok  

久々に短剣

最近はチェイサーほったらかしてこんな感じ・・・。

d0086446_4244462.jpg


  ♪ぼくたちピクミン あなただけについて行く
  今日も 運ぶ たたかう 増える そして食べられる♪

・・・v^-^v

もう1キャラがまぞかったので引っ張り用なんですけどn




d0086446_427884.jpg


(゜д゜;)ァ・・・
クローク中に移動しようと思って敵クリック→攻撃→あぼn
ローグ・チェイサーだと、㌧㌦・CWで、移動中に攻撃なんて不可能なのでまったく注意してなかったょ・・
[PR]

by sasalog | 2007-03-10 04:28 | Ragnarok