タグ:狩り ( 35 ) タグの人気記事

 

プロ北でびぅ

だんだんドラに慣れてきて、見つけたらなるべく狩るようにしてみました。
索敵+殲滅で、白ポ20~30個の消費で大体8分ほどかかりますが倒せるように。

d0086446_3382389.jpg
相変わらずイグ実しか落とさないわけですが('A` )


しかしいい加減GD2も飽きるもので、思い切ってプロ北へ。
名声白ポが15分で60個消えた…(゜∀゜ )ダメダ


効率的にはGD2の2倍以上、消耗は100倍。\(^o^)/オワタ

まぁうまいことには変わらないので、、、(時給的には2.6M/hペース)

d0086446_343850.jpg
無事Base75に。Jobも上がって45。





フルストは まだ まだ
[PR]

by sasalog | 2007-03-04 03:45 | Ragnarok  

GD2オンライン

d0086446_034769.jpg
本日の育成はチェイサー73/42で終了。兜脱がしが4になりました(゜∀゜ ) あなたのUNK、脱がさせていただきます。



で、ひたすらGD2だと、ドラちゃん放置の現場に頻繁に遭遇するわけで、、、









d0086446_035268.jpg


・・・(゜∀゜ ) タオセタ


消耗は聞かないでください(´ロ` )ワァン
一応完全ソロです。








今日のカード: ハイオークカード1枚、グールカード1枚、ナイトメアカード1枚


追記:キャラクター更新しますた。
[PR]

by sasalog | 2007-02-23 00:36 | Ragnarok  

ローグ\(^o^)/オワタ

とりあえず簡潔に。

d0086446_416324.jpg


d0086446_4165643.jpg


最終ステ
[PR]

by sasalog | 2007-02-04 04:17 | Ragnarok  

今年もよろしくおねがいします

1/7のGvは、後半30分しか参加できなく、しかもV3暇防衛だったため書く事がない・・・('A` )
うさぎさんのところを参照してくだs




狩りはしていました。
d0086446_23152486.jpg
はい、96です。

盗作BBでモチベーションがかなり上がったので、経験値稼ぎまくりです。レアも結構。
d0086446_23383562.jpg
無理やり1枚にまとめてみた。高価なもの半分安いの半分ってとこでしょうか・・・。

BBになってから、GD2・GD3・西兄貴・プロ北とふらついております。現状、上書きを考慮してもプロ北が圧倒的にうまいです。

現状はこんな感じ。装備も新調。
d0086446_23421167.gif

プロ北用装備。
Dex120、+7小型角弓、土矢でバフォJrほぼ2発、シャア1確、黒蛇・ステム2確。
鎧は空デリシフクロ。あそこの沸きだとかなり回復剤の消耗が抑えられます。積載量が限られているのでかなり有効です。
靴は95の時点でエギラとフレジットでSPRが1しか差がなかったためにフレジットで。96になったのでSP繰り上がりのためエギラにする予定。
ミミックグローブは殺伐とした狩りに潤いを[ ゜д゜]   出た青箱は全部開けます。





まだオーラまであと200Mも残っているので、まったりといきたいところ。Vit盗作の狩場レポもやってみたいところ。



とりあえず言えることは、

求)プリザーb(






今年もよろしく!1
[PR]

by sasalog | 2007-01-08 23:48 | Ragnarok  

プロ北はじめました。

d0086446_1561518.jpg


Vit弓ローグでプロ北D、おそらくやっている人はほとんどいないだろうけど、行くことに。
小型をアバで用意してしまったために、ピッキ装備。角弓ならいらない。この状態でさらにブレス必須。

チェイサーでプロ北ずっと篭っていたために、勝手はわかっているつもりだけれども、盾あり+過剰精錬ありの感覚で走ると、簡単に圧死できそう。実質防御力50%ダウンは大きかった。

狩り方としては、なるべく小分けして、全部まとめないように殲滅。シャアを1撃で殺すのが肝心。

そして重要な効率は、30分計測で1M程度でた模様。帰る直前に上書きくらったけど、この程度の頻度の上書きならなんとでもなりそう。

QMCの頻度を減らすのとBBキャンセルを確実にできるようになれば、もう少しあがりそう、がんばろう。
[PR]

by sasalog | 2006-12-25 02:00 | Ragnarok  

6回目の・・・

d0086446_2435744.jpg
6回目のローグ転職。

名前の通りの盗作保存用…。黒蛇アチャセットもってジオぺちぺちでてきとうに。アチャセットだとHP増加装備が装備できなくて、ジオ2発で昇天できたのがちと辛いところでしが。





d0086446_24713.jpg
初期にはヤファ帽が役立ってくれました。かなりIA発動率が高いので、IA維持も難しくなさそう。
d0086446_2472989.jpg
ログがIAので埋まったり。




d0086446_249366.jpg
参考までに、転職直前のステ。
[PR]

by sasalog | 2006-12-22 02:49 | Ragnarok  

ちょっと必死

d0086446_2122252.jpg
がんばった、92レベル。



そのあと、狩り中見つけた超を・・・。

d0086446_2151330.jpg
対人装備して魂かけて名声白ポ、武器脱がしで死ぬ気はしないけど、自力じゃ倒せないジレンマ。



d0086446_216479.jpg
゜ω゜・・・・・







d0086446_2191846.jpg
パッシブローグ81(パッシブっていうかBBしか使ってませんけd



d0086446_2201529.jpg
そして脱衣ローグ93。

d0086446_2204863.gif
こんな感じに。あまりステPは保留中。Vitどうするか検討・・・。







d0086446_2221075.jpg
d0086446_2221727.jpg
d0086446_2222540.jpg
ドロップも2倍だからカードもでるでる・・・・・・  ´A`)ノシ [] ゴミはゴミ箱へ。
[PR]

by sasalog | 2006-12-17 02:23 | Ragnarok  

重力乱数万歳

Eirが補填2倍期間に突入。ちょっとやるきだすよ(゜∀゜)




チャルさんがポリンBOXあけまくり。そして・・・

d0086446_13443586.jpg
これは予想GUY('A` ) あれだけでたアクエンやらエンジェやらゴスはカードを・・・ぶわ。




d0086446_13453310.jpg
3枚目?


d0086446_134694.jpg
パッシブローグ80突入。
[PR]

by sasalog | 2006-12-13 13:46 | Ragnarok  

テラカオス

やっぱり直後に更新しないと、レポ書く気力がなくなるという。。。

ゲストできていた、こちらのかたが良くできているので参照してくだs

============================

in Iris

d0086446_336219.jpg


(゜ロ゜ )ゴゴゴ…

ついに解禁、地獄へようこそ?
[PR]

by sasalog | 2006-12-01 03:50 | Ragnarok  

久々に長時間狩り

アンフロをグリッタにかえることによって、今までよりさらに重量が+190、それは辛いということで、久々に長時間狩って91にあげ。天使撮り逃したので矢印を激写。
d0086446_3354336.jpg



ステは Str を 10→17に。これで重量が今まで通りの感覚かな。


サップに非公平をしてもらい、2M/hくらいのペースで狩り(゜ω゜ ) ハイオク、弓アチャがLADS1撃、その他が素DS1撃。常時マニピならSPが切れることはありません。

以下ステ装備とか
[PR]

by sasalog | 2006-11-26 03:50 | Ragnarok