タグ:GvG ( 52 ) タグの人気記事

 

0215 GvG

なぜかF4の聖天JS一騎CC(?同盟名はいったいなんなんだ)をスタダでした。

しばらくぶりの大規模戦闘になって、かなり重かったですが、結構面白かったです。防衛2同盟、攻め3同盟の人の多さはまさにカオス。
d0086446_13978.jpg


F1への陽動は、守護石付近でEMCできればよかったんですが、ガーディアンに殺されすぎました。

この規模の対戦は面白いけど、重すぎてしばらくお腹いっぱいですzzz
[PR]

by sasalog | 2009-02-16 01:06 | Ragnarok  

1130 GvG

新Gvが始まったのでいろいろ実験とか攻めとか。
とりあえずマップが広すぎて迷子に('A`)



いろいろ試した後一番最初に見た砦で蒼剣が入り口ロキ防衛したので特攻。

d0086446_17371897.jpg


新砦の仕様として
・守護石2個破壊しないと 城門バリゲードが無敵
・守護石2個とも破壊すると城門バリゲードが消滅、奥に進めるようになる
・城門バリゲード以外の三つのバリゲードは一度破壊したらエンペブレイクするまで修復不能
・守護石2個修復すると(壊してから5分後に修復可能)城門バリゲードも同時に復活

守護石2個壊してから5分以内にバリゲードを破壊しないと、守護石修理されてまた振り出しに戻るから、スピードが求められる感じが。
ただ、バリゲードの修理が不可能なので、時間をかけて進軍していけば奥に進んでいけるのかな・・・。結構楽しそう。




とりあえずガーディアン無双すぎワロタ。
[PR]

by sasalog | 2008-12-01 17:43 | Ragnarok  

まぞケンセイの巻

以前あった、経験値1.5倍キャンペーンで、Gv用Vit温もりケンセイを作ってみたんだ。
d0086446_1375816.jpg
現在はレベル上がって94。

対V4用のロキ潰し用のつもりで作ったけど、使ってみて納得の使えなさ。
Vit上げすぎてゴス前提、ゴスないとADSで即死。オーラにすればHP1万近くになるはずだから多少はましだと思うけれど。
そして肝心の温もりが重くて不発すぎて涙目、、、軽いと案外使えて、Pvだと一瞬でSP消せるんだけど、重いなと思った時からまったくSPを消せなく('A `)

軽い砦用なら、対人温もりの仕様的にロキ一瞬で消せると思うので、登録する砦を選べばいいキャラです!

対人温もりの仕様?
[PR]

by sasalog | 2008-08-27 02:01 | Ragnarok  

0720 GvG

うれしかったので更新

d0086446_1261517.jpg
出血メスが、効果あるのか実感できずにしかし使い続けてついに
Wizの人にうざいと言わせることに成功!!1
しかしそれだけ('A`) 長期戦で連続突入する時にいいかもわからんけど 実際の有効度は不明。


同盟としての動きは V3攻め→B2攻め(1時間以上)→L3本拠地→C3派兵→C4へ移動→3砦目狙ってたらC4を落とされてL3のみ取得といいう残念な結果に。
B2は複数同盟入り乱れてほとんどまともに攻められなかった感じ・・・。






今回びびったのが、盾破壊・・・。タロットなんだろうけど 盾も壊せるんだね・・・、代えの盾とか持ってるわけがなく
d0086446_2233235.jpg

[PR]

by sasalog | 2008-07-20 22:37 | Ragnarok  

0706 GvG

ひさびさにあついGvだったので更新してみる。

前半V3で平地で遊んで、L3へ。
防衛が超八雲、攻めくまとかげ、攻め被り一騎。

攻め被りつつ、ER攻めていたけれど進展しないので、一騎完全排除方針に切り替えてずっと平地。
一騎がいなくなった辺りで、残り20分分くらいそのままひたすら攻めでした。

ラスト15分くらいまで決定打がなかったのだけれどLP→ロキ落としあたりで、ロキがほぼ復帰できなくなっていたような印象。

d0086446_22572546.jpg

敵さんの密度はSSだと薄いけれども、平常時は密度高かったです。さっぱり進めませんでした。
WP周りの教授さんにひたすらSP0にされて('A`)涙目 ロキの出は最高だったので、ロキの合間の脱がしは1度フルストやった瞬間もうロキ張りなおされており・・・。

d0086446_2303065.jpg

じわじわ押していったの図。一人で突っ込みすぎたの図・・・。
敵に囲まれる前の状況を書くと、エンペにとかげのケンセイさんが張り付いてるのを発見したので、阿修羅・プリの妨害しようと突っ込んで行った記憶があり。そのまま敵に囲まれてあぼん


後半の攻め押してるSSしか残ってなくて申し訳ないけれど 前半のは1枚もなかった!!orz



宿なし覚悟でひたすら攻めてラスト1分でとかげでブレイク。相手のリセットがなかったのが幸運でした。




L3獲得で乙。
[PR]

by sasalog | 2008-07-06 23:08 | Ragnarok  

0217 GvG

【RO】08.02.17 GvG くまとかげvs紅α【Eir】


詳細は他の人のブログ参照。



d0086446_1971180.gif


評価スレ見てるんでもっと叩いてください。
[PR]

by sasalog | 2008-02-20 01:40 | Ragnarok  

0210 GvG

動画エンコ4回やり直しと SmileVideo のメンテが重なってこんなに遅く。

【RO】08.02.10 GvG くまとかげvs紅α【Eir】

これだけはっておきますn

zzz
[PR]

by sasalog | 2008-02-13 16:52 | Ragnarok  

0203 GvG と1.5倍終了

動画を撮ることの弊害、SSをまったくとらなくなる。これはマズイワー。

今回は動画撮影用のソフトを display2avi から Dxtory にしてみたところ、2時間で34GBくらいに収まったので、だいぶ楽に。



概要:
2時間V4防衛。無謀とNICO+Libeきたけど封殺。
派兵はB3でプチ防衛してたけどへぶんずげーとと雪が同時にきてオワタ。

d0086446_1843792.jpg


1.5倍中にあがったのは・・・?
[PR]

by sasalog | 2008-02-05 18:12 | Ragnarok  

0127 GvG

今回はとかげの指揮当番でしたけれど、すっぴさんががんばってPT表と作戦を作ってくれました('-'*)

というわけで今回のくまとかげはV4完全防衛狙いでした。
結果は見事に成功!
d0086446_22365442.jpg


今回は修理にだしてたPCが戻ってきたので、動画を撮ってみたのだが、なんと前半1時間でHDDが尽きて止まってたという罠・・・・ orz




流れ:

V4防衛開始  無謀攻め→OC攻め。だいぶ危なかった→派兵失敗 で終わり。
後半1時間が面白かったのに何も撮れてない、なおかつSSもとってないのでオワター。



お疲れ。
[PR]

by sasalog | 2008-01-27 22:42 | Ragnarok  

0120 GvG

今回はくま指揮。

盗作をBBにしていたので、威力+脱衣成功率のためにDex極装備で。Dex+10料理とブレスで Dex146 でした。
ここまで高くすると、低Dex相手(50~60程度)の相手なら通常脱衣5割弱、フルストで3割成功してかなり快感。
Dex140弓BBも結構痛いんじゃないかなと思うけれど、盾はずすとADS1確なので気をつけたい。3回はADSで死んだ orz


d0086446_224173.jpg


詳細は他の人のところを(ry


B4 V4 獲得でおつかれさま
[PR]

by sasalog | 2008-01-22 22:12 | Ragnarok